Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


ダンボールギター

ほぼ完成しました

昨日の5時くらいから作り始めて、旦那にごはんを任せ、約3時間

後は、肩にかけるのをつけるだけ

これは、まだどうしようか悩んでます


針金みたいのを通して、それにショルダーバックのひもを通そうかと思ってるけど…



他のブログに画像載せました
http://blogs.yahoo.co.jp/caoategra/11047178.html

暇だったら見てね^^;

アバター
2013/01/26 23:24
魔王さん
自分でも、そこそこうまくできたと思いました
ギターの先端と、白い部分は、フリーハンドで書いたんだよ^^
そこらへんは、自画自賛しちゃう^^;
アバター
2013/01/26 23:21
しゃなりさん
思った以上に…^^;
メタリックにしようとは、決めてたんだ
ホイル折り紙は、大きなサイズは金銀しかなくて、つぎはぎになっちゃったことがちょっと気に食わないけど

ストラップ、つけなくてもいいなら、つけないけど、
つけてこなくちゃだめなんだよね
使わない時は、背中に背負うスタイルでやるから…
アバター
2013/01/26 21:38
見た目上手に出来ているじゃないですか~。
これなら大丈夫、センスすごくあるよ♪
アバター
2013/01/25 20:32
思った以上にハイクオリティ!
ホイルでカラーリングするのはいいね!
メタリックで光沢が素敵☆彡

ストラップもつければ、弾きやすくなるよ^^
( 」´0`)」 2台目はレスポールにしようねーー
アバター
2013/01/24 23:48
テンさん
ちょこっと頑張りましたよ…自分もやればできるなって思った^^;
先生に『途中ですね』って言われたもんだから、『ほぼ完成です』とは言えず、
『はい、そうです』って、答えちゃったよ><
アバター
2013/01/24 23:45
こなつさん
最初はウクレレみたいでいいかと思ったんだけど、かわいいよりはカッコよくしたかったので
大きなホッチキス(わざわざ買ったらしい)で紐つけてきた人がいたけど、うちにはないし…困ったな
アバター
2013/01/24 23:32
キュゥべえさん
外国人のガンダム見ました
なんか、誉められてるのか微妙ですが、ありがとうございます^^;
アバター
2013/01/24 21:33
おぉ!頑張ってるね。^^
なのに先生・・・なんてこと言うんだぁ~。><
アバター
2013/01/24 06:32
エレキの形がリアル!

弦とストラップつけたら完璧だね^^
アバター
2013/01/24 01:28
ちゃんと、ギターに見えますね!(。→ˇܫˇ←。)
外人がやっつけ仕事でコスプレした、ダンボールガンダムより全然完成度高いですw

http://labaq.com/archives/51255600.html

アバター
2013/01/23 23:31
ヒデさん
ありがとうございます^^
最初は『黒』って子どもが言ったんだけど、メタリックにしたくって…
弦、やっぱり書かなきゃダメかな…先生にも言われました^^;
アバター
2013/01/23 23:21
見て来たよ。。素晴らしい出来だと思うよ!!

ピンクが鮮やかで良いですね。。。弦が書いて無いです?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.