ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
うちってほんとにセンスがなくて・・・ あんまり洋服とか持ってないし。 てか、あんまり売ってないんだよねー どうしましょ
#日記広場:ファッション
212968島
そうかな~
ゆいのほうがかわいいじゃんか~♪
かわいいと思うよ? うちのほうが全然ダメだよ~~><
ニコットの?現実の?