Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



びみょ~

うちってほんとにセンスがなくて・・・
あんまり洋服とか持ってないし。
てか、あんまり売ってないんだよねー

どうしましょ

#日記広場:ファッション

アバター
2009/07/25 10:25
ニコッとのだよ~

そうかな~
ゆいのほうがかわいいじゃんか~♪
アバター
2009/07/24 21:40
そんな・・・。

かわいいと思うよ?  うちのほうが全然ダメだよ~~><
アバター
2009/07/24 18:00
洋服って、
ニコットの?現実の?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.