Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはオシャレにゃん♡


にゃんは手袋コーデを楽しむ事にしたにゃん!

にゃんは・・・・

ニャ~~ンと

10組の手袋を持ってるにゃん!


これならエンドレスにゃん!

10日前のにゃんの手袋を・・・・

覚えてる人はいないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/01/26 11:38
男性のシャツ姿、きりっとしててデキル感じで、かっこいいよね^^
腕が長いんだ、身長も高いでしょう・・・・
気に入ったもののサイズが合わないと、がっくりですよね><

スラックスの方も、けっこうお困りなのでは@@

ウチも体形がいびつ;^^なので、若い服しか買えないw
もっとお年寄りになったら、ずっとジーンズかしら???とか思っちゃうw
くすん。。。。。。。
アバター
2013/01/26 08:38
手袋は、リアではこの時期は革と決めてるw
内側もカシミヤでないと、 体中が凍えます><

冷え性ではないものの、末端は温めないとだめみたいです・・・・・
しかも、手指が長いため、売ってる絶対数が少ない><
たまに、男性物を購入してます。。。。。。

なので、手袋のファッションを楽しめません><←お金と相談ってこと

いいな~♪  フツーサイズの人がうらやましい。。。。。
アバター
2013/01/25 06:52
にゃん!
短パンはしゃみ〜〜にゃん!
アバター
2013/01/25 05:06
手袋って・・・あまり目立たないですよね。。。でも、楽しめればOK!!!

週末吹雪のサイクルになってしまった北海道ですが、「早朝トレーニング雪かき」で元気です♫
アバター
2013/01/25 02:59
手袋コーデ・・・10組もですか・・・凄い!!!!!
ねこ社長さんのコーデを楽しみにしております(^^)/
アバター
2013/01/24 22:23
うふふ❤

手袋コーデ、がんばってね❤
アバター
2013/01/24 22:15
おおおおー
手袋すごいです。
10組とはさすがです。

10日前はカボチャの手袋かな。
アバター
2013/01/24 22:05
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
そんなに手袋持ってるんですか?
じゃ、忘れないようにメモしておきますw
アバター
2013/01/24 20:31
ケンミンショウ―、見てますか?
アバター
2013/01/24 20:17
あのかぼちゃの手袋はすぐ分かるよね。
アバター
2013/01/24 20:08
にゃんの手袋作戦は最高にゃん!
よく見えないのが良いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/01/24 17:18
(≡ε≡;)エェ~

よ~し!頭の体操のために覚えよう!
。。。。。。。
やっぱり無理みたい(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/01/24 15:48
(=´∇`=) 過去ブログ、
削除しちゃ ダメですぉ(。→ˇ艸←)ww
アバター
2013/01/24 14:52
ラーメン食べたい’’’’’’’’’’
アバター
2013/01/24 14:21
10組も手袋があれば、お洋服との組み合わせ次第で沢山のコーデが楽しめますね♪
アバター
2013/01/24 14:07
にゃん!
ラーメンは美味かったにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/01/24 12:28
そういえば、カウカウ手袋を、以前貰ったような気がする。
どこ行ったかな?
アバター
2013/01/24 12:25
こんにちはー

えー、手袋10組はいいですね~
毎日気分に合わせて、これ!って選べますね。

コーディネート楽しみにしてます~
アバター
2013/01/24 11:32
手袋   してるんですかww

見えないよ@@  残念><
アバター
2013/01/24 08:42
手袋が10組!
さすが、オシャレさんですにゃ♪
アバター
2013/01/24 08:18
10種類も~
コートは~?
楽しませて頂いてます^^
アバター
2013/01/24 08:17
(。→ˇ艸←)10日前のブログ、遡ってみよw
アバター
2013/01/24 06:49
おはようございます
手袋全体が見えないのが、残念!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.