Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(393)ニコ題


「bono、最近夜うなされてる事が多いみたいだね」
「そうなんだ。
 怖い夢を見る事が多くて・・・・・
 Toshiも見てないで起こしてよ!」
「起こしていいのか?
 変な時間に起きたら眠れなくなるかもしれないよ」
「それは クマルよ!」

「どんな夢なんだ?」
「すごく怖い人がbonoを虐めるんだ」
「bonoがなんか悪い事をしたんじゃないのか?」
「そんな! bonoは悪い事はしないよ!
 すごく真面目で良い子グマなんだ♡」
「本当かな・・・・・・」
「bonoは噓つかないよ」

「で、bonoを虐めるのはいつも同じ人なのか?」
「そうなんだ」
「bonoの友達なの?」
「うん! 普段は優しいけど・・・・
 急に鋭くなってbonoを虐めるんだ」
「困った人だね・・・・・・・」
「そうなんだ・・・・・・・
 今も夢を見てるみたいで不安なんだ。
 その人がいつ豹変するか・・・・・」
「bono!」

アバター
2013/01/25 07:08
でも・・・・
bonoはToshiが大好きなんだ♡
アバター
2013/01/25 01:36
ぼのちゃんこんばんは~^^

ぷぷぷっ^^(笑)
ぼのちゃんたら~^^

だいじょぶだよ~^^
そのひと。。豹変はしないとおもうよ。。^^

アバター
2013/01/25 01:35
怖い人はToshiさんだったんですね(^m^)
その怖さも優しさの一部ですよね~(^^)
アバター
2013/01/24 23:12
あらら~
Toshiさんってそんな怖い人だったの???
アバター
2013/01/24 22:51
夢ですよ~(笑)
アバター
2013/01/24 22:03
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
なんとなく分かったけど笑っちゃいましたw
豹変しないとイイですね^^;
アバター
2013/01/24 21:30
ま、正夢www
アバター
2013/01/24 21:18
ふふ♡
その人は、きっとあの人だね^^
豹変する事はないんじゃないかな…?
アバター
2013/01/24 20:33
ビンゴがたくさんあるけど、
アイテムが?
アバター
2013/01/24 20:24
夕食のスペアリブは美味しかったよ♡
やっぱり骨から美味しいエキスが出るんだね。
bonoは大好きなんだ♡
アバター
2013/01/24 20:15
ニコ題は「変な夢」なのね。
豹変すると怖いよね!
アバター
2013/01/24 20:02
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
bonoちゃん 上手い!!
アバター
2013/01/24 17:12
( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ
アバター
2013/01/24 17:01
ぼのちゃんは、夢もミステリーとサスペンスの
ミックスなんだねw

いつも主人公でかっこいいいですね。
アバター
2013/01/24 16:50
そ、それは今話しているお人かな?^^;
でも愛情の裏返しだよ(*∩ω∩*)
アバター
2013/01/24 14:57
(^∇^)アハハハハ!
誰の事か分かっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/01/24 14:55
もうすぐ、オニビンゴゲームが始まりますね!
アバター
2013/01/24 14:33
お昼の醤油ラーメンは美味しかったよ。
bonoはラーメンが大好きさ♡
アバター
2013/01/24 14:25
うなされている所を起こしてもらっても、
夢の続きだと思って「ギャーー!」って叫んでしまわないようにね(´▽`)
アバター
2013/01/24 14:05
起こしてもらっても 、、、今夜は 悪夢 見ませんように^^
アバター
2013/01/24 13:41
うははwやっぱりToshiさんのことかぁ(=艸=。)w
……でもそれじゃ、起こしてもらっても夢の続きみたいでクマるねぇ|ω・`)プッ♪
アバター
2013/01/24 13:32
こんにちは!
胸に手を当てたり、何かを乗せたまま寝たりすると
不安な夢を見るらしいよ~
トシさんはボノちゃんの事が大好きだから夢の中にも
でてくるのかな^^
アバター
2013/01/24 12:49
㋩㋺ー♪快晴です。何だか今日は眠い、お昼寝でもしようかなzzz素敵な日になりますように☆彡
おかげさまでカカオが3個小島でメガってました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
たくさんのお花&農作物がメガしますように✿
アバター
2013/01/24 12:25
ポリポリ…σ(´-(ェ)-`(;´・(エ)・`)ゞクマッタ クマッタ・・・
アバター
2013/01/24 11:27
ありゃりゃりゃりゃ(´;ω;`)
Tos◯◯ちゃん?
愛情の裏返しですよ〜♥
アバター
2013/01/24 11:24
ひょっとして bono君はその人に隠し事してて
心の中は 戦々恐々なのでは・・・
早いとこ 白状しちゃった方が 案心して眠れるよ
アバター
2013/01/24 11:09
こんにちは♪

あらら^^;
もしかしてその人は~~
仲良しだから余計に気になっちゃうのですよね^^
アバター
2013/01/24 10:06
悪夢、同じだなぁ。
ボノちゃんは、その人が信頼できる人・・・今、お話してる人でしょう?ww

それは、その人が好きだから。夢にも出てくるんだね。
何で虐めるか?不思議だけどww

私は、違うからなぁ><
今日の、お話は、ドキドキしちゃったよ。
アバター
2013/01/24 08:59
おやおやぁ?
そういうことだったのね~ 
それは、bonoちゃんを貴熊にするための「愛のムチ」よ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/01/24 08:10
それは
なにを隠そう・・・わ・た・しです^^
なんちゃって~
こわ~いおばさん参上~

bonoさん、おはよ~
アバター
2013/01/24 07:52
おお!

それは怖い人ですね!

でも心なしか、特定の誰かを指摘しているような…^^;

Toshiさんと仲良くね~!^^
アバター
2013/01/24 06:42
Toshiさんがきょうはボケ役ですねw 非伝統的・漫才コンビですねwww
アバター
2013/01/24 06:10
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♡
今回のニコ題は 家庭でしたっけ???
うまく乗り切ったって感じですww さすが名小説家ですねw

2月新作が出ましたねーー♪ やっぱり月限定アイテムの中でも
2月はけっこう私好みでしたww
でも・・・ちょっぴり残念だったのがマッチングイベントです
もう少しいいものにしてもらいたかったなぁ><
最近 イベントもせこくなってきた感じがしますw
ステキボタン クリック クリック 凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.