Nicotto Town


ふじこなつこ


春の予感…♪

まだまだ寒い日が続いておりますが、最近おてんとさんの光が力強くなってきた気が…☆
それになんだか空気も風も湿り気が多くて、ほんのり肌に優しい感じ。
うーん、なんだか春が確実に近づいてきてるのを感じます。

ベランダに出て植木にお水をやっていると、
「おおっ♪ 芽が出てきた~(*^^*)」
去年11月に植えたチューリップが可愛い芽を覗かせてくれていたり、
「あらっ♪ これ蕾かしら!?(^^)」
ローズマリーもオレンジブロッサムも小さな蕾をつけています。
植物たちなんかは人間よりもずっとずっと早くから春の準備をしてるんですね~(^^)/

寒いこの冬が明けたら、私を楽しませてくれるんだろうな~☆
今からワクワクです(^^)/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.