Nicotto Town



今度はレ・ミゼラブルみて来ました

ジーザスと違って笑い堪えないかん場面はなかったぶん、最初から最後まで泣かせどころだらけなのがなんとも…。ハンカチがえらいことに。
周囲も似たようなものだったのが救いでしょうか。

歌の入る位置が多少違う以外はほぼ舞台に忠実に作られていた感じです。
しかもこれ撮影と同時録音だったとか!
てことはみんな自分で歌えるってことですよね。
昔のミュージカル映画は吹き替えが多かったのになあ。
(ちなみに「ウエストサイド物語」「マイフェアレディ」「王様と私」、ヒロインの声全部同じ人)

バルジャンとジャベール    外見がイメージ逆だった
ファンテーヌ           アップが怖い(顔の部品がいちいち大きすぎるんだとおもう)
マリウス              こんな顔したおばさん大阪におるよなー
コゼット              かなり好みの顔

あと、バリケードの学生の区別がつかない!
私の舞台での気に入りグランテールはかろうじて判別可。
バリケード陥落の際、アンジョルラスと心中(笑)する奴だから目立つので。
ただ、私のイメージよりずいぶん可愛いのをキャスティングしたな、と思いました。
二人の容姿の対比も、「…狙ってんの?これ狙ってんのか?」とちょっと…。

アバター
2013/01/26 18:26
そういえば 最近泣いてないなぁ・・。

人前では泣かない。卒業式とかは他の人が泣き始めて 連れ泣きできる人もいるけど 
さーっと冷めちゃって泣きそびれます。 

DVになったら 泣く為に見てみようかしら・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.