Nicotto Town



籠の鳥になれなかったよ(´・ω・`)


羽根つけてカゴに入ったら可愛いかと思ってカゴ買ったんだけど
羽根とかリボンとかしっぽとか背中に付くものって全部カゴの外に出ちゃうんだよねΣ(´д`ノ)ノなんでやねん!
帯なんか後ろのリボンだけ外に出るという謎仕様。
こういうのってどうにかならんのかねえ(;-_-) =3 フゥ
ここの人はさあだいたいこういうアイテムを出したらどういう使い方をしたいかって事を全く考えてみないんだろうねえ~
だから色味も毎回違って前のに合わせられないとか
いや、同じ月のでも合ってない事多いけどね(;´・ω・)
何で小物の色さえ合ってないんだ?とか。
デザインするだけじゃなくって作ったものをどう使うか
新作だけじゃなく過去物との相性とか
あれにはこれが合うかもとかいろいろ試してみてたら
「アレ?」って事ばっかなのに気付くと思うんだけど。
まあ「アレ?」って事があっても「直せませんのでご了承下さい」って姿勢だから
結局どうにもなんないんだろうけどね~(;´Д`)
着せ替え好きのスタッフを雇って欲しいよ。
なんなら私がチェックしましょうか?
って前にも書いてた気がするなあ(;^ω^)

アバター
2013/01/26 10:53
シスターで試着したら足が見えて
とってもマヌケな感じでした(゚m゚*)プッ
持ち物もはみ出しちゃうし・・・
カゴ自体は素敵なんだけど・・惜しいですね^^;

↑ののさん可愛いけど❤
アバター
2013/01/24 23:34
完璧なアイテムを作っちゃうと
ユーザーが満足して引退しちゃうから
わざとちょいとオマヌケにしてるに違いないるる
アバター
2013/01/24 21:57
ですよね~!
私も手持ちとかが外に出ちゃうのを見て、買うのどうしようか悩んでます^^;
ほんと、作る人、もうちょっとなんとかしてもらいたいですよねぇ(--
ののさんの今日のラベンダー系でまとめたコーデ、素敵です~^^♡
アバター
2013/01/24 21:41
持ってる物といろいろ合わせたいですよね~
確かにアレ?って思う事がよくありますね^^;
買う前にわかっていればまだいいけど、買ってしまってから気付く事の方が多いしw
せめて要望があがったら直してほしい・・・
アバター
2013/01/24 18:26
ニコットが、ののさんを在宅勤務でデザインアドバイザーに雇えば問題解決なり!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.