Nicotto Town



…何を書けと…?


「夏のオシャレ」について、って言われても、非課金ユーザーに何を言えと?
お試し版からの初期ユーザーならともかく、途中参入の身としては、Cコインだけだとキツイのでガチャかニコリーナをもう少し力入れて欲しいと高望みしたりして(笑)

閑話休題。

潮干狩り、スクール水着だけで行ったらアサリとハマグリが酒蒸し作りたくなるほど獲れました(笑)
さり気にヒトデ系やシジミより多いからな~…
…えぇ、今日もラブレター出ませんでした…明日は時間変えて行ってきます。

アバター
2009/07/25 10:48
確かに。。。ニコリーナアイテム少な過ぎますからね。。。
アバター
2009/07/25 08:56
ついついPコインに手を染めてしまいました。
う~ん、初心に戻ろうかな?
アバター
2009/07/25 05:44
最近Pに課金が加速してます。はめられているのはわかっているのですけどね
ニッコリーナがもう少しまともなもの置いてくれたらいいデスネ.。o○

スク水効果は、ラブレターには効かなかったようデスネ。
でもやっぱり貝はいっぱい出るようでwww
ちとはずかしィけど、今度も初期ヘアスク水でビーチに行って見ます。
アバター
2009/07/24 23:49
お試し時代から居たわけじゃないですけれど、あの頃はあの頃で、コインが稼げず買えないものも多かったと思いますので、やっぱりここはもう少し、ニコリーナ品に力を入れてほしいですよね(--;)
カキーンユーザーも、そんな無限に課金できるわけじゃないんですから…
アバター
2009/07/24 23:03
ねぇ?
まさか、ガチャ以外で、「レア」だの「ダブリ」だの「コンプ」だのの単語を
駆使することになるとは思いもよりませんでしたよ、ええww

ラブレター、がっつり拾えますように~❤
…まぁ、自分宛じゃないところがミソなのでしょうが…(;´Д`)
アバター
2009/07/24 22:35
あれあれ?
wごめん、
多分LUNASさんとの情報が似ててw
私も非課金ユーザーですっ。
1月から始めてます。
スク水一枚ってきっついよねー!
でもたくさんいたから平気かもw
アバター
2009/07/24 21:03
あれれ? おら Cコインの海パンでボトルに入ったラブレターゲットしたよ?
でも、後のホネガイとか色々4種類かな?出てこない。
いつ行っても出ない・・・・・・Pアイテムプレゼントしてもらっても、
それでもでない。やっぱりランダムで抽選みたいになってるんじゃないかな?
アバター
2009/07/24 20:24
確かに、非課金ユーザーで途中参加だときついよね!!
同じ立場で、同意見です。
そして、潮干狩りも、ダメでした・・・
アバター
2009/07/24 20:09
あれっ
Pコイン登録したの??
いいね☆★

フランも潮干狩りいってみよ~っ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.