Nicotto Town



うーむ・・・。



最近買い物に行くと、ニコット基準で選んでしまうので、

家族には「アンタ、どーしちゃったの!?」と

不気味な視線を向けられるくらい、好みが変わりましたwww!

アバター
2009/07/26 17:32
蘭ランらんさん♪

最近、おまわりさんの視線が気になりますwww
アバター
2009/07/26 17:25
プププッ (*^m^)o==3
いいよ!いいよ!www  オオムちゃん乗せちゃって~♥
多分・・・いや・・・まず間違いなく・・・職質(笑)
アバター
2009/07/26 09:51
ルッカさん♪

了解です~!送りました~っっっ!!!
アバター
2009/07/26 09:44
おはようです^^
ひげ・・・・・でてないんす;;いいんですか?だったら嬉しいっす;;
アバター
2009/07/26 00:54
あんぱん5さん♪

すごい!私は露出度だけはにこっと風に出来ないです(^^;)!
なにしろ贅肉が余ってるもんでwww
でも、選ぶ洋服が俄然カラフルになりましたwww!

アリスさん♪

結構、ありますよねっっっ♪
雰囲気がとても似ているの・・・つい見とれてしまいます♪

ちょうちょさん♪

ね・・・ねぎ(爆)!!!
手がネギくさくなってませんかっっっ!!!
アバター
2009/07/25 22:42

うちも親子そろってニコッと基準でねぎをにぎるようになりました


アバター
2009/07/25 22:02
私もニコッとを始めて以来服の見方が変わりました。
自分の服ではないですが、若いお嬢さんたちの服装を見て
ニコッとのアイテムと似てる~とか思って内心ニヤニヤ
しちゃったりしてますww
アバター
2009/07/25 18:19
何となくわかる~!!
夏になって特に、肌を出すようになったわ!!
なぜなんだ・・・と思ったら、中毒症状のひとつか~!!(>_<)
アバター
2009/07/25 14:44
ながれぼしさん♪

きっ、着ぐるみっっっ(^^;)!それは禁句です!!!
最近、デパートの屋上でバイト志願しようかなって・・・いえいえ!!!
アバター
2009/07/25 12:08
行き着くところはきぐるみでしょうか?
体型も隠れてバッチリ(笑) 私が着たいわ・・・暑いけど。
アバター
2009/07/25 07:56
ルッカさん♪

多分、Tシャツとジーパンしか着てなかった頃に比べれば、
多少はマシになったようなwww!?
いや、仮装大会と言われたら困るがwww

蘭ランらんさん♪

やはり、中毒ですか、先生!!
もうね、最近、肩にオウムも乗せたくなっちゃってwww

つゆくささん♪

スタイル良かったら、ダイエットしませんって(きっぱり)!!!
いまだに、気に入った洋服を見つけても、洋服から気に入られない
コト多々あり(涙)!!!
アバター
2009/07/25 07:15
と、いうことは

菊丸☆さんはスタイル   バッチーり 

いいの、ね~♪
アバター
2009/07/25 01:53
菊丸☆さん。。。あなたは・・・相当ニコ中毒になっています!!(蘭ドクターより)^^
でも・・・私もだーーー♥

ま・ま・まさか・・・頭に乗っけたりしないよね(笑)。。。それならOK!!
アバター
2009/07/25 00:34
ぎゃははwwwそれはよかったのかな?それとも・・・・・・・・・w
アバター
2009/07/24 23:11
yukinkoさん♪

キャミは、さすがに・・・無理です私もwww
もともと日差しに弱い肌なので、地獄を味わうことに
なるのです、日焼けするとwww
あとは、贅肉のモンダイかなw

でもでも、ワンピとかね、結構・・・あるんですよ、見てみると(^^;)!

山鳥さん♪

ナツという季節のせいもあるのかな、やたらカラフルなモノに目が行きますw

撫子さん♪

たしかに!トロピカル帽は・・・可愛いけど難しい・・・。
かぼちゃ帽は結構いける気がする~www

ところで、自分で帽子を編むのか!?すごいな!!!
アバター
2009/07/24 23:05
トロピカル帽ってニコットでは可愛いんだけど、
リアルでは絶対あり得ないよねw
ちなみに私は「シースルーつば広帽子」がリアルで欲しくなってきたので、
自分で編もうと思います♪
アバター
2009/07/24 23:01
わかるわかる。
購入する服の色合いがカラフルになったもん
アバター
2009/07/24 22:59
それはないですねー、私は。キャミとか、リアルで着ないし^^(肩まで日焼け止め塗ってらんない)
アバター
2009/07/24 22:31
まりんさん♪

やっぱり???かなりの影響力ありますよね、ニコのショップってwww
モンダイは、リアで着こなせるかどうかですがwww!
アバター
2009/07/24 22:17
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
わかりますわかりますw
実は私も、よく似た服を買ってたww
そっくり!っていうのを見つけると、つい嬉しくなりますw
アバター
2009/07/24 22:13
はっ・・・いつのまにやら、似たものをリアで捜している私・・・www
アバター
2009/07/24 21:08
危ないですよ!

イカ帽とかタコ帽を被って歩かないように^^b
アバター
2009/07/24 20:38
LUNASさん♪

申請ありがとーーーー!って言うか、登録してなかったのビックリしましたwww!
私的にはとっても馴染んでしまっていたのでwww!

青に染めたら・・・通報されそうだな、間違いなくwww

でもって黄色い救急車が迎えに来そうな気がする・・・。

入院したらニコできないからイヤだあ!!!
アバター
2009/07/24 20:32
リアで青に染めてみたら!!
ものすごく目立つよ。きっと!!
いや、変な目で見られるのは間違いなしwww
アバター
2009/07/24 20:29
ぐりーんあいさん♪

そうそう、そうなのよ!何見てもニコっとベースで見てしまうのよwww!

ああもう、病気だわね、完全にww

・・・ま、いいけど♪
アバター
2009/07/24 19:09
わかるわかるw
さすがに私はそれで購入はしませんが^^;
長靴とか見ると、ランキングに入るよねとか思う自分は
釣りバカですwww
アバター
2009/07/24 19:06
紅竜さん♪

す・・・するどいwww!
最近髪まで染めたくなって来ちゃったりしてwww
あぶない、あぶないw!

コーディネイト、いつも苦戦してるので、
ヘンな時は遠慮無くつっこんでくださいwww!
いつもありがとです~♪
アバター
2009/07/24 18:53
きっと、美容室に行くと、
この髪型の青!とか言うんだ^^;
菊丸☆さんの、コーディネート、いつもすごく楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.