Nicotto Town


メルトのアジト


レニーとマッチング

画像

だっ  なんだよ、おまえかよ!  れんかとまだペアになってないのに!(◎_◎)
なんで野郎同士で・・・(泣

しかもなんか、特典もらっちゃうとこの文字もう出ないみたいなんだよねー。前は何度でも出たから撮り直しいくらでもできたのになー。
うっとうしい人もいるだろうからわかるけど、何度でも出てほしかったなあ・・・

アバター
2013/01/25 20:29
そら
マジで!
たまには教会に行ってみようかな(・_・)
ちょっちいっちくる!
アバター
2013/01/24 23:30
さっき行ってきたけど、教会だと何度も出てきたよ~^^
だかられんかちゃんと二人で教会デートしてきちゃうといい♪

それにしても、まさかマッチングイベントの一発目がレニー君だなんて…www
アバター
2013/01/24 22:17
LEAFGさん
どうなんだろうね。教会は行ってないなー。あそこなら出るのかな。
れんかの部屋行った時にはもう出なかったんだよね。
1回もらったらもう出ない、じゃなんかイベント期間らしくないよねー
何度でも出しときゃよかったのにー
アバター
2013/01/24 22:16
ましゅ
びーえる・・・w

なんでこんなとこに気まわるかね(・_・)  そこじゃないんだよなー・・・
アバター
2013/01/24 22:15
教会なら
何度でも見られますでしょうかね?^^;
アバター
2013/01/24 22:06
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、びーえるだ、びーえるwww

あーそうなんだ・・・(・_・)
そんな微妙なところは修正しているのね、運営さん・・・
でももっとやるべきところが・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.