Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【2/23更新】一米日記⑩∪・ω・∪


一応順調に近所の中学校のダンス非常勤講師こなしてます^^;

【完璧ぐ~のね】現役高校生と踊ってみた∪・ω・∪
http://kuro0809.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

白シャツが∪・ω・∪です。
他はみんな現役高校生で、卒業記念にと依頼されまして。
踊っていたら校長先生が見てて「上手だねぇ。どの先生の
クラス?」と聞かれました^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪ドラの簡単プロフィール♪

●自他ともに認めるM体質。ヘタレ属性。
●料理好き
●これでもどうにかシャチョw
●歌うこと・踊ることが大好き!! 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪「一米日記」について♪

●∪・ω・∪が時々、思いついたことを書いていきます。
●∪・ω・∪以外の方が書き込んでもかまいません^^
●他のブログコメに関連のないことはこちらへ。
●時々、∪・ω・∪も興味ある内容だったらレスポンス(返事)します。

★「友達登録・申請」について★

●初対面の方の、いきなりの申請はお断りしております<(_ _)>
●ただしプレゼント企画中の申請は、無条件で受け入れます。
●プレゼント企画終了後は、無言解除させて頂く場合があります。
 →ブログで「悪い言葉」を書かれる方
 →ブログタイトルに、バトン物をバトンと書かなかったり
   ウソの内容を明記せずタイトルで集客しようとする方
 →いきなり命令口調・なぁなぁ口調の方

★ブログについて★

●プレゼント企画ブログも含めて、他人の過去コメを読む方
 大歓迎♪横レスもじゃんじゃんやってください^^
●「一米日記」を埋めないために、プレゼント企画ブログは
 最新のものを残して、一時的に非公開にする場合があります。
●∪・ω・∪自身はあまり他人のコメントを消すようなことはしません。
●あまりブログ更新する方ではないので、過去コメでじっくり
 お付き合い頂ける方の方が受け入れやすいと思います^^;
●お礼訪問などはあまり出来ません<(_ _)>
 そちらを強要されるようなコメントはお控えくださいませ。

アバター
2013/03/05 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤うっかりイベント前にお花収穫しちゃいました;;;
アバター
2013/03/04 20:11
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/03/03 17:50
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はいいお天気で暖かい1日でした☀
アバター
2013/03/02 19:35
こんばんはステブ❤今日は凄まじい強風です~@病院3件はしごは疲れました;;;
アバター
2013/02/28 16:48
こんにちわ♪水遣りステブ❤明日は☂の予報です。降らないといいんだけど;;;
アバター
2013/02/27 21:40
こんばんは♪水遣りステブ❤メンテ後お庭表示がエラーになっちゃいました;やっと表示されました^^;
アバター
2013/02/26 21:25
こんばんは♪水遣りステブ❤食べたかった苺ミルクレープ、美味しくなくて残念でした;;;
【完璧ぐ~のね】可愛い踊りですね❤
みなさん上手ですね❤
楽しそう♪
確かにドラさん高校生と踊ってても全然違和感がありませんね^^
言われなきゃ現役高校生に見えますね^^

アバター
2013/02/25 18:03
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/02/24 23:15
こんばんは♪水遣りステブ❤寒い寒い寒い{{(>_<)}}今日は無茶苦茶寒いです~@
11月1日が犬の日なんですね^^
そう言えば私、犬の日があるのは知ってますが、あまり記憶にありませんでした^^;
アバター
2013/02/24 14:58
こんにちは(*'▽')
お水のお届けです~

↓猫の日の方が有名なのですかぁ。
犬の日あったことも知りませんでした(^^ゞ
アバター
2013/02/23 21:25
高校に乗り込んだ時、ちょっと怖かったです^^;

一日過ぎましたけど、2月22日は
「ニャンニャンニャン」で猫の日は分かります。
なんで犬の日は有名じゃないんでしょうね~?
11月1日なのに、どちらかというと11月11日の
「ポッキーの日」の方が有名ですしw
アバター
2013/02/23 14:05
こんにちわ♪水遣りステブ❤変に片付けちゃうと探すのが大変です(|||△||| )何故そこに;;;
アバター
2013/02/22 17:18
こんばんはステブ❤今日は猫の日^^にゃんこにまみれてみました=ΦェΦ=うにゃ
アバター
2013/02/21 18:00
こんばんは♪水遣りステブ❤朝起きてニコしようとしたらメンテでした^^:
アバター
2013/02/20 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤鼻の中が痒い;;;よく考えたらもう花粉が飛んでくる時期です>_<;
アバター
2013/02/19 22:32
こんばんは^^
雪が舞った空模様を窓越しに眺めながら 北国の景色だ~って(笑)
積もったりしなかったのですけど すんごく 寒かったです><
アバター
2013/02/19 15:38
こんにちは(^.^)
お天気がぐずぐずですが、ヨガでリフレッシュしてきました♪
お水のお届けです♪
アバター
2013/02/19 14:51
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日は底冷えのする寒さです{{(>_<)}}
アバター
2013/02/19 06:22
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ♫♫♬出勤前の水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/02/18 23:27
こんばんは!

今日は雨で、冷え冷えとした1日でした。
寒い日が続きますね!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/02/18 22:46
こんばんは~
ドラさん、チョコたくさん貰ったんですね!
虫歯にならないように気をつけてくださいね^^
アバター
2013/02/18 21:46
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
小学生からΣ('□'*
ドラさんもてもてですね❤
って担任の先生から貰うのはちょっと微妙ですね^^;
アバター
2013/02/17 21:48
ネロちゃんを通じて、ネロちゃんの同級生=小学生から
バレンタインチョコをもらってしまいました^^;

ネロちゃん自身も担任の先生から誕生日プレゼントを
内緒でもらって喜んでたら「これ、ついでにドラさんに
渡して欲しいんだけど」って、結局誕生日プレゼントは
ワイロだったらしいです(・_・;)

人づてにもらう好意ってむずかしいですよね。
結婚してるの知ってるのに「でもいいから」って
貴女は良くても∪・ω・∪が困るんですけど~って
本当は大声で言ってやりたいですw
アバター
2013/02/17 21:37
こんばんは♪水遣りステブ❤今日もいいお天気だったけど、寒い1日でした{{(>_<)}}
ネロさん・こうきさんのお部屋、ストーリーのあるお部屋はステキですね❤
鏡部屋ステキですね✧('-'*)
アバター
2013/02/17 15:50
こんにちは~
相変わらずピンク色の、
乙女な衣装が似合いすぎて、
コメントせずにはいれませんでしたwww
ピンク着物似合いすぎですwww
アバター
2013/02/16 22:07
プレゼント届きました^^
ありがとうございました^^
大切にしますね^^
ネロさん・こうきさんのお部屋拝見してきました^^
どちらも素敵なお部屋でした^^
アバター
2013/02/16 18:27
ドラさん、ドラさんのお友達の人に、お部屋のことだけじゃなくて
わたしのあの意見を読んでくれて、はげましの言葉をくれる
人もいて、とってもうれしかったです!!

やっぱりドラさんみたいな大人の人とか、お友達の方の
意見は違いますね。もしわたしの意見が違うって言われても
ちゃんと「そっかぁ」って聞けそうな感じがします。

ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2013/02/16 17:52
こんばんは。
プレゼント受け取りました。
とても嬉しいです♪
本当にありがとうございました^^

鏡シリーズ拝見しました。
2作品とも凄いですね!!
アバター
2013/02/16 17:44
>虹湖さん

ネロちゃんが部屋改装に凝ってる人がいて、それを見て
自分も~とか言ってたのは多分、∪・ω・∪のことです^^;

いいですよ(*'-')ゞリョウカイ♪
ネロちゃんが「とってもいい人」と言っていたので
我等がアイドルご推薦なら、大歓迎です∪・ω・∪
アバター
2013/02/16 17:41
こんにちは(^^)
プレゼント届きました!
ありがとうございますm(_ _)m
出来ればこのままお友達のままでも良いでしょうか!?
もらうだけもらってハイさよなら~なんてしたくないので(^^ゞ

お部屋の公開見てきました~♬
彼女とは以前アイテム交換でお友達になっていた方です!
ニコに入会ししたばかりとは思えない位
色々分かっていてしっかりした考えを持っていると感心してしまいました(^-^)
アバター
2013/02/16 17:29
ドラさん、プレゼント届きました。
すごく嬉しかったです^^
ありがとうございました!
アバター
2013/02/16 17:28
こんばんは

プレゼントありがとうございますm(_ _)m
早速着替えてきました❤
可愛くて凄く嬉しいです❤
大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
ホントにありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/02/16 17:21
こんにちは
プレゼント受け取らせていただきました^^

ありがとうございます
大切に使わせていただきます✿
アバター
2013/02/16 15:25
ドラ∪・ω・∪様
先程は焦らせてしまって、すみません><
いつまでも待っていますので
プレ品の方、よろしくお願いします!
アバター
2013/02/16 13:01
なかなかって…∪・ω・∪にも休日だって仕事(家事)は
ありますし、奥さんが妊娠中なので協力しなきゃいけないことはあります^^;
その辺りはご容赦頂けませんか(^^ゞ
アバター
2013/02/16 12:53
こんにちは^^初めまして。ブログ広場から参りました。
素敵な企画を拝見し友達申請させて頂きました。
宜しくお願い致します(◡‿◡*
アバター
2013/02/16 12:34
なかなか友申受け取っていただけないのは
どうしてでしょうか?
お待ちしておりますㆀ
アバター
2013/02/16 12:20
初めまして!
プレ企画で友申した者です!
コメントが遅くなりまして、申し訳ありませんㆀ
参加させていただきたいので、よろしくお願いします!
アバター
2013/02/16 12:18
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日は暖かい1日になりそうです☀
アバター
2013/02/15 20:44
失礼します>w<
訪問感謝です^^
アバター
2013/02/15 15:21
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日は☂で凄く寒いです{{(>_<)}}
アバター
2013/02/14 21:59
こんばんは♪水遣りステブ❤ハッピーバレンタイン❤チョコどうぞ(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/02/13 22:05
そろそろ【ぐ~のね】削除します∪・ω・∪
アバター
2013/02/13 21:47
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べはうっかり寝落ちしちゃいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2013/02/12 21:38
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は凄く寒かったです{{(>_<)}}
アバター
2013/02/12 09:16
>みつき

外壁かじられたら、∪・ω・∪は野宿しますw
寒いから、ダンボール箱だけ置いていってくださいw
アバター
2013/02/11 23:47
こんばんは!

ケーキのお家が美味しそうですね♪
外壁チョッピリ齧ってもいいかしら?
なんてね!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/02/11 20:50
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/02/11 17:18
はい、昔からパソコンにだけは愚痴れた(見てる人には迷惑だったかもですが)ので、ブログでは語れます。

もちろん、いじめられていた当時は「自殺」までネットに書き込んでなかったです。
「いじめがつらい」という言葉に賛同は得ても、「自殺したい」に賛同はないと分かっていたので。

吐き出せる場は昔から変わらずネットというのが成長していない証拠ですけど(*´▽`*)プッ
アバター
2013/02/11 03:15
こんばんは^^
お返事遅くなりました。

あんなちょっとどす黒い記事を読んでいただきありがとうございます^^
小学生の頃からネットが世界だったので、ネットでは男性に対して普通な秋桜ですw

変えられようもないことをネタにいじめられるのは、それはいじめられる側に問題はないかと思います((
わたし自身は「自分」がいじめの原因だったので、「自分」を変える必要がありました。(ぶっちゃけ自分大嫌いでしたしね)
少林寺拳法Σ
わたし身体も弱かったので……だから自分を変えるために見知らぬ土地に行くこと(中学受験)を決めて、まぁ女子校に進んだ時点で「逃げ」ですけど((
でも、友達も出来て、毎日笑って、人とケンカもできるようになったんです。

「自殺は損」というのは共感いたします。
現に「あの時本当に自殺しなくてよかった」と思う自分がいるので、人生は分からないものです^^

そうですね…Σ
90歳の方からすると、20歳に近いわたしは…1/4Σ
人生まだまだこれからって感じがいたします…^^
アバター
2013/02/11 01:13
こちらも深夜にお邪魔します<(_ _)>

本当に、わざと拒否もコメ削除もしてないんだって
早く気付いて欲しいものですw
なんでそんなことをしているのかも含めて。

そもそも連休とはいえ、お子様がこんな深夜に
ネットやってるってまともじゃないですけどね^^;

というか私もまとも人間になります。
限界です、寝ますwww
アバター
2013/02/09 21:47
こんばんは♪水遣りステブ❤やっと週末です(;^◇^)ノ❤
アバター
2013/02/07 19:01
こんばんは♪水遣りステブ❤不安だった路面凍結、大丈夫でよかったです❤
アバター
2013/02/06 22:09
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は雪の所為で、会社1キロ手前から渋滞でした(|||△||| )
アバター
2013/02/05 23:19
私の判断で正しかったんですね^^;
他の方々が書かれているので書いたほうがいいのかなと思ってしまって^^;
アバター
2013/02/05 21:43
こんばんは。
ルームガーデンの今のイベントについての質問です。
ドラさんが4日にお部屋を作られたことをサークルの掲示板に書かれていて
「巡回コースに入れなくてもいいです」と書かれていましたが
巡回すれば1軒としてカウントされるんでしょうか?
4日の日に掲示板にあったので訪問したのですが
報告の掲示板には書き込みしませんでした。
巡回コースに入れなくてもいい=カウントしないと判断してしまったからです。
訪問したならしたと書けばよかっただけのことでしょうか?^^;
アバター
2013/02/05 20:57
こんばんは♪水遣りステブ❤3月から無職になっちゃいます(T-T)ショックで40キロで帰って来ました;;;
アバター
2013/02/05 17:40
オープンカフェの方完成しました!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1004589&aid=47773651
です!
アバター
2013/02/04 22:33
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/02/04 20:30
ダンスは先生たちも、自分たちが教わりながら
生徒にも教えていくというパターンなので、本当に大変なのは
やっぱりダンス未経験の体育の先生だろうと思います^^;

>グラさん

名前を載せるのがイヤなら、イニシャルにさせてもらう手も
あるけど、同じイニシャルの人がどれだけいるやらw
ドラの「D」はあまりいませんが、イニシャル表記は何故か
「DRで」と言ってしまいますw

>№004 藍兎さん

別にかまいませんが、完成したら報告しなければ
ならないという暗黙のルールがありますw
アバター
2013/02/04 17:48
えと、ルームガーデン(ブログ)の方にもコメントしたんですけど
こっちにコメントしたほうがいいのか迷ったんで両方させてもらいます;

【洋】オープンカフェの作り方拝借させてもらいます!
アバター
2013/02/04 16:10
こんにちは♪
ブログ掲載承認のお言葉、そしてアドバイスをありがとうございます^^
島番号は載せず、お名前だけ掲載しようかと思いましたが、
それも嫌だな…と思われる方もいらっしゃいますよね^^;
ドラさんの仰る通り、お友達限定の記事にしようかと思います。
ありがとうございます★
アバター
2013/02/04 00:21
こんばんは。
ダンスの非常勤講師まで・・・忙しいですね!
楽しく上手に踊ってる方から教わったら授業も楽しいでしょうね~~
本当に多忙そうなので、体調気をつけて頑張ってくださいませ。
またダンス動画楽しみにしています☆
アバター
2013/02/03 22:56
皆があまりに喰らいつくので、調子に乗って
【ぐ~のね】引っ越してきましたw(冒頭部分)

いや、本領発揮出来るのはロッキンとかアニメーションの
方なんですけどね^^;「悪リンゴ」(近々うp予定)とか
「オーディエンスを躍らせるほどの~」とか。

こういう可愛い振り付けのダンスも、楽しいっちゃ楽しいですがw
アバター
2013/02/03 21:07
こんばんは
プレゼント届きました
ありがとうございました
大切に使わせていただきます^^

今夜は リアで鬼さんが町内をねり歩きました
結構怖いのですが 今の子どもは あまり泣かないみたいです
アバター
2013/02/03 20:24
こんばんは~!
お品届きました、ありがとうございました><

ダンスの非常勤講師だなんて…
いや、もう本当にすごいですね!
ダンスの授業、今は必修になったんでしたっけ…?
僕のときはたしかちょちょっと創作ダンス時間があって終わりました。
多分、4時限分とかそれぐらいの感じですが…もっとあったかなぁ。

懐かしい思い出ですキューティーハニーの創作ダンスw
中でも少し古い人間だった僕はピンク・レディーの振り付けをモデルに作ってましたw
アバター
2013/02/03 15:17
こんにちは(。◕ω◕)ノ゛
園芸部より巡回です♪

ダンスの非常勤講師もやられてるんですね
私も授業でやりましたよ~懐かしいですw
教わってる中学生たちが羨ましいです(*´▽`*)
アバター
2013/02/03 13:00
こんにちは_φ(・ω・`)2月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/02/03 12:56
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べはうっかり寝落ちしちゃいました(ρ_×).。o○起きたら4時Σ(゚д゚;)
アバター
2013/02/02 20:46
こんばんは♪水遣りステブ❤やっと週末です。仕事慣れてないから6日勤務は疲れました^^;
アバター
2013/02/02 18:16
ダンスの非常勤講師もされているのですね
ドラさんに教えてもらっている中学生は幸せですね

今朝だったか ニュースでやはり プロのダンサーが一日講師として
体育の授業でダンスを教えたとありましたが
生徒たちの 率直な感想は 『先生達とはぜんぜん違って凄かった!!』
というものでした。
お知り合いの先生達も ドラさんに来てもらって とても喜んでいらっしゃることでしょうね 
アバター
2013/02/02 16:06
ドラさん お返事ありがとうございます

たくさんのアイテムだったので 本当に大変そうでした
何度も中断されての作業でしたから

コラボ 楽しみにして・・・・・います
アバター
2013/02/02 11:15
お知らせありがとうございます<(_ _)>
私はどっちでもかまいません^^;

それとネロちゃんがデビューされたのですね!!
確かに小学生とは思えないしっかりした考えを
お持ちで…私より精神的に大人かも(;´▽`A``
アイテムにも割と冷静なんですね。
アバター
2013/02/02 09:16
>慶翔

優介はずい分前からニコタから離れることを考えていたようでした。
お父さんが重篤状態になってしまい、病院は弟さんが継ぐことに
なったけれど、何かの時は自分もすぐに…と思っていたのでしょう。

アイテム整理している様子を聞きましたが、プレゼント品(移動不可なもの)
以外全てきせかえ倉庫に移してリストアップとなると、かなり大変だったようです^^;

∪・ω・∪もニコタ最後の日まではいるつもりですけど
もし途中で退会するようになったら、きっと整理だけでも
丸一日がかりなんだろうな…なるべく使ってないアイテムは
小出しにでもプレゼントしておくべきかな…と思いましたw

ちなみに優介とは今度、コラボ予定が控えてゲフンゲフンw
アバター
2013/02/02 09:02
おはようございます
今月もどうぞ宜しくお願いします

以前 ドラさんの所から飛んで行ってお知り合いになって頂いた優介さん

一昨日 『なかなかINできなくなるから』と アイテムをたくさん譲って頂きました
ばたばたと お礼のコメントを入れていましたが
ちゃんと お礼をしなければと 昨日お伺いしましたところ
ピンクのネコさんが ニッコリしてる画面に遭遇しました><
退会されたんだ・・・と 判るまでしばし時間がかかりました

まさか 退会まで考えられているとは思っていませんでしたので本当に驚きました
リアルでもお知り合いとのこと 宜しくお伝え下さい

自分もちょっとしたことがきっかけで ニコタの住民となりました
非課金住人なので 皆さんのご好意に甘えて過ごさせて頂いています
Pアイテムはほぼプレゼントで頂いた物ばかりなので
もし 退会するとなれば アバと一緒に消えてしまう物ばかりです
ですから  『mottainai』ということはもちろんですが 皆さんからのご好意が
消えてしまうことに とても抵抗があります
可能な限り ニコタの住人でいたいと思っています

すみません 駄文・長文になってしまいました・・・
ゴールデンウィークの代休とのこと 
ゆっくりと お休みを満喫されて下さい
アバター
2013/02/01 23:34
こんばんは!

今日から2月ですね~。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2013/02/01 22:00
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/01/31 22:40
こんばんは♪水遣りステブ❤違う仕事になりました^^毎日何かしらやらかしてます(|||△||| )
アバター
2013/01/31 20:21
こんばんは。水撒きにお邪魔してビックリ!
ケーキフラワーの種(かな?)ってプレゼントボックスなんですね!
成長してしまうのが惜しいような気さえします。

先週末は短時間しかお邪魔できずに申し訳ありませんでした。
久し振りにチャットが出来て楽しかったです♪
またタイミングが会いましたら、押しかけたい(違)と思います(^^)
アバター
2013/01/31 18:36
訪問感謝ですノノ
stpお届けします(*´∀`)
アバター
2013/01/30 22:06
ご訪問感謝です。
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っSTP&お水お届け~
アバター
2013/01/30 21:57
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は風花が舞ってました❀綺麗だけど寒い寒い{{(>_<)}}
アバター
2013/01/30 19:44
STP&水やりどうぞ(●´∇`●)ノ
アバター
2013/01/29 23:28
>千秋りんさん

懸命な判断かと思います^^;

∪・ω・∪もいつも、プレ企画などの時は
お金(Pアイテム)を溝に捨てるつもりでやっていますw
持ち逃げされてもいい覚悟をしているんですが、そういう
覚悟を持ってやるようになってからは、自然と∪・ω・∪を
だまそうという人は近寄って来なくなりました(T▽T)

そういうオーラって何かあるんでしょうねw
アバター
2013/01/29 21:23
こんばんは♪水遣りステブ❤まだ火曜なのに気分は金曜日です^^;
アバター
2013/01/29 12:45


 こんにちは、コメント有り難う御座います<m(__)m>
 
 自分に「甘さ」があったのはわかっています^^;;
 これを踏まえ、次回からはできるだけフリマにしてもらおうかと思います✿

 もし詐欺だとしたらアイテムが戻ってこないだろうことは承知していますし、
 プレゼント機能はある意味怖いものだと教えて頂き有り難う御座います<m(__)m>

 もう少し様子をみて、それでもアイテムを送っていただけない様子でしたら
 運営さんに言ってみようかと思います^^*

 お礼に素敵どうぞ✿
アバター
2013/01/28 23:01
>えみ

それはカッコいい曲だからそう思うのであって。
【ぐ~のね】見たらまた違う印象でしょうよw

∪・ω・∪があれだけ真面目に踊ることって
まずないので、余計に普段を知っている人には
3割増しくらいに見えそうですw
アバター
2013/01/28 22:53
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/01/27 15:18
こんにちわ♪水遣りステブ❤猫にスリッパにウ○チされちゃいましたΣ(゚д゚;)危なかった(|||△||| )
【only my railgun】踊ってみた∪・ω・∪
かっこいいですねΣ('□'*
意外でした^^
ニコのイメージで中性的なイメージがあったので、中性的でふんわりした感じの方かと思ってました^^
かっこいいダンスですね❤
アバター
2013/01/26 17:42
はじめまして。訪問有難うございます
宜しければ これからもよろしくお願いします
アバター
2013/01/26 17:06
こんにちわ♪水遣りステブ❤目覚まし掛けたのに、起きたら11時過ぎてました>_<
アバター
2013/01/26 15:42
こんにちはw
コメント、ありがとうございました^w^
きれいにかみのけ、のばしてみますっw さんこうになりましたっw
アバター
2013/01/26 12:55
こんにちは^^
昨日は短い時間ではありましたが、楽しく過ごせました♪
仕事の関係でなかなか自由な時間を取りにくい生活を送ってはおりますが
機会がありましたら、ぜひまたお邪魔させてください!
あがとうございました♪
アバター
2013/01/25 23:18
今日は楽しい企画をありがとうございましたm(_ _)m
お話出来て嬉しかったです❤
またお邪魔させて下さい^^
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/01/25 20:09
こんばんは♪水遣りステブ❤
アバター
2013/01/25 17:31
たしかに 寒そうではありましたが 手の向き等がはっきりわかって Tシャツ好き♡
運動神経がほとんどないと思われる私は
はたと止まっている時に ブレない体と くるっとまわって同じ場所にしっかと戻ってくるときが
一番カッコいいって思ってしまうのでした…
アバター
2013/01/25 08:45

訪問ありがとうございました(*´∀`*)
ステキお届けです♪
アバター
2013/01/25 08:15
【ぐ~のね】ですか…∪・ω・∪得でしかないのに
公開しても良いものかどうか…w

でもその後の「みなぎってきたw」は見ておきたいような(^_^;)
アバター
2013/01/24 23:05
新ブログがあがってたのでお邪魔しにv

ドラさんたちの踊ってみた映像に影響されて
ニコタの時間削って普段スチール専門な3Dモデルちゃんたちをダンスさせてみたりして
そうなってくるとハイスペックなPCが欲しくてたまんなくなります
余計なバイトを買って出たりしてニコタ時間が。がりがり削られ中
ドラさん主催のマッチングイベントも参加したいのにー…いろいろ手を出すのも考え物ですにゃ
アバター
2013/01/24 22:50
踊ってみた新作うpと聞いてw

サーセン、私が画質をただの「HQ」にしてたんだわ(^_^;)
「SHQ」が正しい設定だったのね…。

【ぐ~のね】うpする際もぜひお知らせ下さい(*´∇`*)
とても可愛かったので(誰が、とは言いませんw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.