Nicotto Town


うちゃぎ生活


ロココヘア


わりと気にいったんだけど・・・・

アバター
2013/01/26 01:35
サファイア様

あと裁判官とかですかね
そういう時代のものかな?

何かの時代小説で桂を取ったところの描写があったな
割と短い髪で・・・・

あ 
ジョージアンよりちょっと前あたりのバトラーも
かんな格好じゃなかったかな
アバター
2013/01/26 01:02
オーストリアの昔の音楽家みたいですね^^
モーツアルトとか..
演奏をお願いします!^^

でも、音楽家のは、かつらですよねwww
彼らは、剥げてたってことなのかなあ~???
アバター
2013/01/25 23:39
ねここ様

そうなんですよ
女の子は3人もいるので
衣装に困ってるくらいで
男の子はまあいいや・・・て感じ

残ると大変
アバター
2013/01/25 22:42
あ、髪型結構似合ってます。

でもやっぱり女子の方が、、、
アバター
2013/01/25 22:41
最近あまりでないけど、
女装アイテムありますよ。
男性用十二単とか、ウェディングドレスとか。

このアバで無理に女装することないですね。
アバター
2013/01/25 06:16
Yureさま

他に気に入った髪形がないんだもん
まあ、片目つぶっといてください
アバター
2013/01/25 06:12
takasei様

ドレス持ってないんですよ
男性が着られるのあるかな?
アバター
2013/01/25 05:31
けっこう似合ってますv ・・・でも、なんだろう、ちょっとおかしい・・・ ^m^
アバター
2013/01/25 02:40
こんばんは、
私は、ドレスで来ました。
来週、服出るかな?
アバター
2013/01/25 00:21
そうですね

ヨーロッパの絵画とかにがこういう髪の
男の子いたりしません?
こんなにたてロールじゃないけど
天使とか
アバター
2013/01/24 22:54
あら、ドレスでなくても似合いますね(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.