Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


最近見た変な夢


変な夢はしょっちゅう見てるよ
見てるんだけど良く覚えて無いんだよね
起きた直後くらい(まだ脳が半分寝てるような状態の時)の方が飛び飛びにではあるけど覚えてるかも
で、完全に目が覚めちゃうと夢見てた事は解るんだけど内容がすっとんでる

でも夢って夢の中ではごく普通に進んでいく展開でも急にシチュエーションとか変わってて
薄ら薄ら覚えてる時に考えると何でこのシチュエーションからこのシチュエーションに変わったんだろう(?_?)
とかいうのないですか?

最後に一言
変な夢の話のカテゴリが何故家族

アバター
2013/01/26 22:45
夢の中では自然な展開なんだけど、実は
目が覚めて考えるとつじつまが合ってないとゆーw
あるあるwww
アバター
2013/01/25 23:08
てっつぁんのみた夢と言えばアレしか思い出せない自分だったり(ごにょごにょ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.