Nicotto Town



チョコフォンデュパーティー

画像

噴水みたいにチョコがたくさんの、チョコフォンデュパーティーに行ってきました。
私は、今までよりもっとチョコにあうおいしいものを開発しようと思いました。
今回は、チョコきゅうりと、チョコうどんに挑戦です。
チョコに夢中で、せっかくお洒落していったのに、口にチョコがたくさんついていることに気づくのが遅くなってしまいました。

アバター
2013/01/25 18:37
白馬の天使さんへ。
支援ありがとうございます。
タウンはすごく可愛くなっていて、それに、すごく可愛い服を着ている人がたくさんで、見るのが楽しいです。
次の撮影会にも参加できると良いなと思います。
アバター
2013/01/25 16:52
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

サークルより支援訪問です♪

次のサークル撮影会は、折角タウンのデザインが変わったので、来月初め頃に出来たらいいなと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.