Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近見た変な夢


ブログお題より。

皆で上に(ビル?)逃げる夢・・・助かってはいるのだけど。

今日も見た。


穏やかでありたいと思うのだが、何かに不安を感じてるのかと思ってみたり。 

アバター
2013/01/26 01:10
こんばんは^^お水支援ありがとうございます!お返しのステキ水どうぞv良い週末を♪
アバター
2013/01/25 22:17
こんばんは♬念願かなってうさきぐ白ゲットしました、わーいヽ(*'▽'*)ノ
アバター
2013/01/25 22:01
こんばんは^^
本日のstpとお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください♡゛
アバター
2013/01/25 21:21
北海道に津波が来るんじゃないよね~~><;;;
アバター
2013/01/25 20:43
こんばんはv

逃げる夢、とか空を飛ぶ夢、って

見る人が多い夢らしいですね~ (^^)

空を飛ぶ夢は見たことがないので

一度くらいは見てみたいかもですv
アバター
2013/01/25 18:33
テレビの映像とかで、過去に見聞きしたことがある状態を脳が思い出したとか。
地震が起こる可能性がアップしてる今は、無意識に防災訓練をしてるのかも。
アバター
2013/01/25 18:24
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、素敵な週末を*:゚❤ネッ
アバター
2013/01/25 14:18
ダイハードみたいなことが起こるのかも(^-^)
アバター
2013/01/25 12:42
う~ん。どうでしょう?
ぷ~は以前、母!が操縦しているビルの谷間をフラフラ飛ぶ
ヘリの足にぶら下がっている夢を、見た事がありました。
どえりゃぁ~怖かったです。ビル迫ってくるんだもん。
それから、隠れているのにUFOに照らされるのとか。
最近はそういうネタ系の夢は見てないなぁ。
空を飛ぶ夢は気持ち良かったですよ~
コメ心にしみました。ありがとう!
アバター
2013/01/25 09:15
夢って、不思議ですよね。
何かのメッセージなのかな・・?
って思うときと、
日常の余計な事を1度再生して忘れさせるためのモノなのかな・・
と思うときがあります。(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.