Nicotto Town



今日はメガなし


マリーゴールドを13本も収穫したのに、メガは一つもありませんでした。
野菜のほうもメガも豊作もなし。

だいすけたちに働いてもらわなかったからでしょうか。
3日ほどセールをしてもらっていましたから今日からまたいつものように働いてもらいます。
絵をかくのも休ませました。

アバター
2013/01/26 01:53
そんな日もありますよね(*´д`*)。。
こつこつやっていればいいこともあります^^
アバター
2013/01/25 22:03
今日は残念でした、
そういう日もあると思います。

画伯はしばらくお休みでしょうか?
アバター
2013/01/25 21:15
今日は小麦のメガが3つ出来ました。
でも今日の小麦の売値は安いです(。--。)残念
アバター
2013/01/25 21:06
今、見に行ったら仕事がひと段落して
皆、焚き火を囲んで夕食をしていました。
明日の収穫はメガがあると良いですね^^
アバター
2013/01/25 18:23
たまにはそういう時もありますよね。
明日はメガるといいですね。
アバター
2013/01/25 18:13
頑張ってください(^O^)
アバター
2013/01/25 12:36
たまには、そんな日もありますよ^^
明日に期待しましょ (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/01/25 12:00
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2013/01/25 10:54
o(*'▽'*)/今日は~
私もマリーゴールドに挑戦しているのですが?
メガ化がまだ一つも出来ません。
チューピップのメガ化は順調に出来てお部屋に飾りましたが
もう少し頑張ってみます。
ユリエさんも頑張ってくださいね♪(* ̄  ̄)b=*^-^*=♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.