Nicotto Town



GET記念。


三毛猫とサイコロをGETしたので今更ながら黒ガチャコーデ。
花魁は前のヤツだけどね。
しかし牛は使えるわ~w
お気に入りだわ~❤甘┳┓モー♪

あと今探してるのはフワフワゆきぐまだけかな~
もちろん無理なのは省いてねw
あ、そろそろ頭のせ菱餅が欲しくなる頃かもしれないw
当時白しか買ってなかったから毎年赤と黒を探してるんだけど
そんな死ぬほど欲しいモンじゃないから未だに手に入っていないとゆー(;´▽`A``
そうそう、フワフワゆきぐまの出品で「4つも出来ました」って人がいたんだけど
そんなん4つもあるんなら安売りしろよって思うだけで
絶対いいものとか入れる気にもならないよね~(´ー`)┌
「あげます」って言いながらいいもの求めてる人も謎だねw
それくれてないからw
むしろもらってるからw

アバター
2013/01/29 10:21
確かに、あげますとか退会とか言ってるのにいいもの欲しそうなのが分かるような^^;

甘┳┓モー♪
かわいい文字ですねヽ(´∀`ヽ) 
アバター
2013/01/28 16:09
フワゆきぐま4個もできるってどういう事??
ずーーーっと頑張ってるけどこの前やっと1個ミラクルしただけです^^;
ダブったら出品したいけど、何になるのかなぁー
あ、ダブったらですよww

私もかぐやの牛はお気に入りです♪
アバター
2013/01/28 15:59
価値は分からん~
私はちょっと欲しいだけだから今求められてるようなモンなんか(´ー`)┌フッって感じw
イチゴも別に要らんから複数でもイヌガミとか出せんてばw
イヌガミがダブってるならその3点+αで5点なら考えても。
白ぬこ手はハサミとか現行品と要らんダブりで落としたよ。
王家の白ぬこは絶対今すぐ欲しかったからうさきぐ灰出したけど悔いはないw
だから私に聞いても価値関係なく欲しいかどうかだけで決まるから参考にならんよ~(;´∀`)
アバター
2013/01/28 01:45
そいやふわふわってどんぐらいの価値?
一番安い条件が黒ぬこみみ級3個よこせとかふざけてるんだけどw
イヌガミとシルキー桃白よこせとかないわー
イヌガミ1枚で頭イチゴとふわふわと白ぬこ手なら考えてもいいるる
それは強欲なのかのw
アバター
2013/01/26 07:53
ステキなコーデですね~
私も上手く使えないと思って牛買ってなかったw
買っておけばよかったなぁ^^;

アバター
2013/01/25 23:16
三毛猫とサイコロGETおめでとうございます^^♪
今日のコーデ、すごくカッコいいですね!
牛、使わないと思って買いませんでしたが
ののさんのコーデ見て「買っておけばよかった><」って思いました^^;

ふわふわユキグマさん、GETできるようお祈りしてます^^
アバター
2013/01/25 22:41
>みかんタソ
牛は欲しい人しか買ってないんじゃないか~?
私は牛求めのゆうこりんがあっても悩むなw

菱餅出してるんだwww
うわ、今死ぬほど欲しくなったあ~!!(゚∀゚)
アバター
2013/01/25 19:45
菱餅赤出してるけどクロスシューズ2個とズラ2個の応募があるる
なんでもいいと書いてしまったけど、シューズは持ってるし
あれってひどく使いづらいのだよねぇ・・

死ぬほど欲しいのならプレゼントするよ?w
アバター
2013/01/25 19:16
牛は意外と応募ないのよねぇ
牛とかぐやの帝が欲しいんだけど
とんでもなく応募がないわ
アバター
2013/01/25 12:27
>ゆずりはさん
こちらこそです~☆(*´ω`)ノ

牛は一目ぼれして頭とセットで即お買い上げでした❤カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
ゆずりはさんも早くお迎えできますように♪
アバター
2013/01/25 12:20
こんにちは!
先日はお世話になりました~((ぺこり

牛さん可愛い~
頭乗せの子をお迎えしようと頑張っている私にとってうらやましい限りです!
(買いそびれてしまたのです・・・ホルスタインの子w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.