Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ビンゴのついでに

ニコットおみくじ(2013-01-25の運勢)

おみくじ

わあ~い(^-^)

#日記広場:占い

アバター
2013/01/26 07:21
おはよう。

大雪の週末になってしまいました。
いつもより温かいもの食べて過ごしたいです。
アバター
2013/01/25 22:52
ロックさん、こんばんは。

昨日と一昨日忙しかったので、巡回お休みしました。m(__)m

いつの間にか、又、オニビンゴ始まったんですね。。
今日初めてやってみました(^-^)
アバター
2013/01/25 22:31
こんばんは。

大切な人を亡くされ心中お察しします。
その方の魂はロックさんの心の中で永遠に生きていくことと思います。
いつまでもその方と繋がっている気持ちを大切にしてくださいね。
アバター
2013/01/25 22:12
こんばんわ~お水とステプです!

風邪治ってよかったね でもきちんと治るまで油断禁物ですよ!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.