Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


去ってしまったあなたへ・・・

少し前まで、すぐそばにいたのに・・・

いなくなったって気づいたときには

もう遅かった・・・・

すべて、私が悪いのね。

いくら叫んでも、楽しかった日々は

戻ってこない・・・

後悔しても、だめなのね・・・・

なんで、もっと大切にしなかったんだろう。

ごめんなさい・・・・・・・

いつかまた、私のもとへもどってきてください。

今度は、大切にします。

もう絶対手放したりしないから・・・・

アバター
2009/07/27 01:34
一度壊れた愛は取り戻せません・・・

な~~んちゃって!  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ

アイテムならまた取り戻しましょう ^^;
アバター
2009/07/27 00:11
何かと思ったらアイテムだったんですか^^
びっくりしちゃいましたよ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

でも大事なものがなくなるとショックですよねー。
今度は手放さないようにしてくださいね(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/26 22:21
なんか深そうな文章だわ('~')

どなたか遠くに行ってしまったんですかね
アバター
2009/07/25 21:48
後悔は先に立たないってやつですなー。。。むぅ。

。。。カテゴリ、ふぁっしょん?
アバター
2009/07/25 21:38
うわーーーーー 非道いことする人 いるんですね。

人間不信にならないで! 

そんな奴は 一生自分が不幸なだけです。

アバター
2009/07/25 19:44
どーしたの?
アバター
2009/07/25 12:41
なんだ・・・アイテムなの^^;?
心配しちゃったじゃないwww
アバター
2009/07/25 08:07
ままに手放されたcuteが帰って来たよ^^
怖かった・・・
とっても怖かったよ・・・

今度は絶対に放さないでね。。。。まま・・・・・・(*ё_ё*)きゅん・・
アバター
2009/07/25 07:29
・・・と思ったらアイテムかょ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ 取られたら取り返せ! それが俺のジャスティス!
詐欺られたなら ヤンワリと暖かく子供を諭すように良心をえぐるよう語りかけるのだ・・・

これが俺の人心操作術!

まぁ 俺の持ち物でダブってる物だったらあげてもいいぞ (´・ω・`)
俺は時に天使のように優しい男だからな~

ちなみに くまぬい(赤)はねぇぞ?
アバター
2009/07/25 07:21
(´・ω・`)モノか名前と見たっ!
さきちゃんが三つ毛さんに誘拐されたら半狂乱所では済まなそうだからな・・・

チョットシリアスだけど諦めもしている・・・そんな感じ
ままさんはフリマの取引を物に執着心が無さそうだから・・・

ズヴァリ! さき☆ままと言う名前に対して書いていると推測する!
もう 俺の中ですべての謎が解けた!

1兆ジンバブエドル・・・いや 1京ジンバブエドルを賭けてもいい!
まぁ レートで言うと1ドル=2京ジンバブエドルらしいけどなw
アバター
2009/07/25 06:50
ままさん… どんな言葉をかけていいのか…
アバター
2009/07/25 01:59
・・・・( 一一)
アバター
2009/07/25 01:39
(´ノω・。)
大切なモノ(人?)を無くしちゃったのね…

因果応報。
きっと戻ってくると信じましょう。(゚うェ´゚)゚。 
アバター
2009/07/25 01:05
メルヘンですねぇ???名前を偲んで???それとも、、、、、、。
アバター
2009/07/25 01:02
★彡「月光の 明かりに見える 君の顔 ハッとするほど 美しい」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/25 00:27
(*'ω'*)ん?

何があったの?大丈夫かな?
元気出してね!
アバター
2009/07/25 00:18
・・・・・。
どうにかならないものなのか?
相談出来ないものなのか?
アバター
2009/07/24 23:44
ママの事だから。。。おちゃらけなのかもしんないけど・・・
時間が解決することもある!

ってか、何なんだよおぉ~~
アバター
2009/07/24 23:34
何があったのか判りませんが・・・・・・。
カテゴリが「ファッション」になっているので、
ニコットのアイテムか、リアルに大切な洋服を手放してしまった?とか???
アバター
2009/07/24 23:20
どどどどうしましょう

チョコミントの浅い人生経験では 状況が判断できません・゚・(ノД`;)・゚・
みなさんの言うようにお名前なのでしょうか  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

もしも 本当に何かあったのなら 事情はわかりませんが元気だしてくださいましね(´・ω・`)
アバター
2009/07/24 23:15
どうしたの?
これはシリアスな場面?
名前のことかしら・・・それともスカートでも入らなくなったのかしら(←それ自分やし;)
とにかく、元気なら何でも良いです。
またお話聞いてね(^^)
アバター
2009/07/24 22:51
名前・・・・・・。かな・・・・・・。


間違ってたら、ごめんなさい・・・・・・。
アバター
2009/07/24 22:14
まま。。。。
いったいどうしたの……?
アバター
2009/07/24 22:10
何があったのかわからないけれど・・・・・・。


また、きっと楽しい日々は作れると思う・・・・・・。


ままちゃんなら、きっと出来ると思うから。

元気出してねっ。
アバター
2009/07/24 22:06
なんだ・・???
なんか手放してしまった??

なにかお役に立てることはあるかな?
アバター
2009/07/24 21:54
なんか。。
大丈夫ですか!?
悲しい事があったみたいですね・・。
アバター
2009/07/24 21:48
ど、どうしたの!?
なんでも相談聞くからね^^
アバター
2009/07/24 21:21
何があったかは、話してくれるまで聞きません

ですが、はなして少しでも楽になるのなら
ちょっとでいいので話してみてください

自分ひとりで抱え込んでると
苦しくなっちゃいます
わたしも経験あるのでわかります・・・・
アバター
2009/07/24 21:04
アイテムを騙し取られたなんて事では無いですよね・・・・・・
アバター
2009/07/24 20:49
まじめに言うとね、後悔するのはよいことだよ。それで、次につなげられるから。

もこはね、ままさんやさきとお話したり、その笑顔(いつも見て訳じゃないけど)が大好きなんだ。
でもね、それをづっと引きずってね、ままさんの元気がないとみんなが悲しいと思うよ。
だからね、早めに元気を出してくれると、みんなが元気になると思うんだ。


地獄のような絶望のふちに立たされたとき それから脱却できるくもの糸があれば

諦めずにそれをつかむ 人間は 明るい人間は その強さを持っている

アバター
2009/07/24 20:43
じゃあ、あたしがままのものになってやるよb

あれ?なんか、違う?
アバター
2009/07/24 20:42
人の事かアイテムの事か分からないのですが・・・
アイテムなら代わりが効きます!
人なら・・・時間に癒してもらうしかないのかも・・・。
アバター
2009/07/24 20:42
 まさか・・・・・

アイテムを騙し取られたなんて事では無いですよね!
アバター
2009/07/24 20:26
大丈夫ですか・・?
かなり落ち込んでいるようですので・・。
時間がかかるかもしれないですが、いつかまた、
さきままさんの、いつもの元気を出してくださいね。
アバター
2009/07/24 20:21
詐欺?
アバター
2009/07/24 20:20
どうしたの?

気が向いたら教えてねw
アバター
2009/07/24 20:19
 昔を思い出して

 遠い昔の思い出に浸っているのですか?

それとも・・・・・
アバター
2009/07/24 20:17
ファッション・・・ってことは。・・まさか?
ママさん大丈夫ですかー?w
アバター
2009/07/24 20:13
大丈夫ですか?

人生、別れもあれば出会いもあります。

なので元気出してくださいね^^

気が落ち着いてきたら、またゆっくりお話しましょうね^^
アバター
2009/07/24 20:06
大丈夫ですか?
どうしたかゎもし嫌だったら、聞きませんね^^
元気出してください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.