Nicotto Town


メルトのアジト


教会に行ってはみたが


例の「ペア成立」の文字が教会では何度でも出る、との情報によりすぐさま教会に飛んだメルトくんだったが・・・



1度も出なかった・・・・



だってさー・・・・   みんないっぱいいるくせに誰もこの小さいチョコ持ってないんだもん!(>_<)
お前ら!w  イベント期間中くらい持っとけYO!wwww
そりゃあこんなパッとしない色のものなんて持ちたくはないだろうけどさ、ペア成立したくて楽しみに行ってる人だってたくさんいるんだから、その人たちのために持っててやれよ!


今日のステキは「5」でした。 タウンでくれた4人のみなさん、ありがとう☆

ほらみろ、心優しいメルトくんにはね、ちゃんとスキテが降ってくるんだよ。みんな小さいチョコ持とうよ!

アバター
2013/01/26 12:13
そら
そんながっついて済ませなくてもねぇ・・・w
なんせ大人はさー、週末にでもゆっくり・・・な人が多いからさ
みんなまわりのために持っててもいいのにー(・_・)
なんかなー、こんなゆるいゲームでもちっとも余裕ないんだなあ・・・
アバター
2013/01/26 12:12
ましゅ
まぁ確かにアレじゃぁね・・・
でもさー、せっかくのイベントなんだからさー
まわりのことも考えてあげようよw そのくらいの余裕あってもいいんじゃないかなー??

俺んとここいよ(・_・) ペアになろうよラブラブしようよ
アバター
2013/01/26 10:20
アイテム出た当初(といっても木曜だけどw)は、いっぱい成立したんだけどなー。
せっかく教会にいるなら、みんな持っとけばいいのにね(>_<)
茶色のC服、似合ってるー♪
アバター
2013/01/26 01:27
みんなさっさとマッチングしてさっさと何かに持ち替えてしまうのね・・・
だってあれじゃあね(。-`ω´-)
そして私はまだマッチングをしていないのでサブ子さんとの百合の世界に行ってきます(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/01/25 22:02
LEAFGさん
わーい、ありがとー(・∀・)
ねー、課金は来週だもんねー、まだあの箱の買えないしね
アバター
2013/01/25 21:58
私も小さいチョコ持ってます^^;
Pコイン課金してないので・・・

ステキボタン押しましたよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.