Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


最近見た変な夢・・・


最近は・・・
夢を見ても
覚えてないしなぁ・・・^^;

だいたい夢は不条理で
変なものです^^;l

でも、なんでこんなお題が
「家庭」カテゴリーなんでしょうね・・・?^^;

※アイテムは抱き枕のようですが、何故にバナナ?^^;

アバター
2013/01/27 00:59
美枝子さん
どうやらそのようです^^;
アバター
2013/01/27 00:58
うさSさん
縫い目みたいなのがあったから
バナナ型の抱き枕のようですね^^
アバター
2013/01/27 00:57
リラックマニアさん
課題ブログのお題は
たまに妙なのがありますが
今回もかなり妙なお題ですね・・・
アバター
2013/01/27 00:55
おのさん
ほんと・・・謎の多いお題ですね^^;
書きようがないです・・・
アバター
2013/01/27 00:54
くりんさん
変な夢が家庭カテゴリだなんて・・・
夢にも思いませんでしたね^^;
アバター
2013/01/27 00:52
はーぷさん
どうなのでしょうね・・・
抱き枕、大きいのですかね?^^;

・・・実はお部屋に設置してないので・・・^^;
アバター
2013/01/27 00:50
メルトさん
あははは・・・
確かに妙なバナナですね・・・^^;
アバター
2013/01/26 22:27
あれ抱き枕だったんですか^^;
アバター
2013/01/26 15:17
あ!あのバナナは抱き枕だったんですねー^^
食べるバナナかと思ってました。。
アバター
2013/01/26 08:53
今回のブログのお題に関して、今まで以上に「?」な感じですよね。
運営サイドはいったいどういう基準で決めているのか気になる所です。
アバター
2013/01/26 08:03
夢って覚えていないし、変ですよねw
色々と謎の多いお題ですね^^;
アバター
2013/01/26 05:21
そうなんです!!
なんで "変な夢" が「家庭」カテゴリなんでしょうね…ww
私も不思議に思いました… (;^_^A アセアセ・・・

アバター
2013/01/25 23:13
抱き枕のバナナ・・ベッドのサイズに会うのでしょうか?(^_^;)
アバター
2013/01/25 22:12
あのバナナ要らない・・・(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.