Nicotto Town



お花親子


雲の上の天空には、不思議なお花親子が現われることがあります。
頭のお花がきれいに咲いている時は、すごく楽しそうな親子です。
でも、頭のお花が閉じそうになると、急いでどこかへ行ってしまうそうです。
どこに住んでいるのかは誰も知らない、天空の人でもめったに出会えないお花親子と出会えた人は、とても幸せになると言われています。

アバター
2013/01/30 21:20
ブルーバードさんへ。
楽しいコーデと思ってもらえて嬉しいです。
お花親子のことは、私も気に入っています。
お話は、ちょっと前から考えていて、コーデをどうするか迷っていました。
これからも、色々なコーデやお話を考えられるようにしたいと思います。
アバター
2013/01/27 17:34
( ´艸`)
楽しいコーデですね
いつもとかなり違う感じですね(〃▽〃)
お花親子・・タイトルが良いですね(*^_^*)
アバター
2013/01/26 12:08
あきさんへ。
ニコットマンドラのぬいぐるみを交換してもらって、すごく気に入っているので、コーデとお話を考えました。
おもしろいと思ってもらえて嬉しいです。
あきさんもお花親子を見たので、とても幸せになれると思います。
アバター
2013/01/25 23:04
今回はおもしろ可愛い感じですね!!

お花が閉じるとどこかへエネルギーの補充にでも行くのかしらwww
このブログを見た私はきっとハッピーになれるかな♪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.