Nicotto Town



会えて嬉しかった夢♪


我家には七年前に死んだレイナというメスのゴールデンがいました♪

レイナは推定一歳のころ、知り合いの子供さんが通っている小学校の校門に

リードが苦しいくらい短い状態で捨てられていました!

可哀想で我家で飼う事になりました^^

暗い寂しい目をしていたので、我家をゼロからのスタートにしようと

家族で相談して「レイナ」と名づけました♪

それからどんどん明るくお茶目な女の子として楽しく暮らして

家族をどんなに癒してくれたかわかりません(✿◕‿◡)♬ 

亡くなってからは、同じゴールデンを見るのが辛くて

もう犬は飼うのはやめにしました<(_ _)>

先日久しぶりにレイナがびしょびしょに濡れて夢に出てきました(@_@;)

後を追ったら嬉しそうに私を見て尻尾をふってくれました♪

夢でも会えてとてもうれしかったのですが、我家には

二年前からネザーランドドワーフの雄の小さいウサギがいるので

ついレイナのことを忘れていたのが寂しかったのでしょうか^^;

写真のレイナに大好きだったおリンゴをお供えしましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

レイナゴメンね<(_ _)>

アバター
2013/01/27 00:34
クマゴウさん♪
不思議ですね^^
なぜかクマゴウさんのワンちゃんの事を考えていたので\(@0@)/しました^^;
私も会ってみたかったな~~(*^-^)

きっと我家の美人のレイナと天国でデイトしているかもですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

何時の日か又二匹が家族になるといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/27 00:23
↑読んでいる途中で

クマとムツのことを思い出しましたよ~(´∀`)

たぶん、ちょっとだけ(けめこさんの夢の中で)挨拶にきたのでは?

って思いましたよ~(。・ ω<)ゞ

(もし私が再び犬を家の一員にする日が来たのなら、その時は秋田犬以外には、
そして2頭、名前はクマとムツ!それ以外なら考えません(^O^))

(おかしいと思われるかもしれませんが)我が心の友・・・



久満號と陸奥號・・・・( ´ ▽ ` )
アバター
2013/01/26 23:31
ヤツフサさん♪
愛犬の名前を付けている方が他にもいるので
ワンちゃんは幸せですね♪
庭の何時も私達が見れる場所にお墓を作ったんですよ^^

レイナはヤツフサさんの言われるとおりに、見守ってくれていますよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/01/26 23:24
ヤツフサと言う名前が犬の名前なので他人事ではないですね。 (´ω`)

多分うさぎさんにヤキモチを焼いたわけではなく、いろんな所にいて
いつもけめこさんを見守っているんだと思いますよ。

ヤツフサの予想では、多分8箇所くらいに居ますw
'`,、('∀`) '`,、
アバター
2013/01/26 21:57
たまこさん♪
心に大きな傷を持ったレイナだったので
散歩に行く時のリードを見ると、又捨てられるかと思ったらしく
随分慣れるまでに時間がかかったんですよ^^;
それだけに可愛さもひとしおでしたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/01/26 21:54
夢芽さん♪
今でも同じゴールデンを見ると思い出して悲しくなるんですよ(@_@;)
心に大きな傷を持ったレイナだったので
慣れるまでにには随分時間がかかりましたが、それだけに
可愛さもひとしおでしたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/01/26 21:50
遅れてきた猫☆さん♪
寂しがりやのレイナだったので、時々でも思い出してあげないと
申し訳ないですよね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/01/26 21:46
ゆおちゃんさん♪
読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
レイナもきっと喜んでいますよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/01/26 20:48
レイナちゃん…><。。
じーんと来ました~。

うちにも、雑種のワンコがいました~。
あほな子だったけど、ホントにホントに可愛くて今でも大好き♪
思いだしてほろっと来ちゃいます~><。。
アバター
2013/01/26 08:59
レイナちゃん、会いにきてくれたんですね^^
けめこさんちで、幸せに暮らした証拠ですよ^^
アバター
2013/01/26 07:36
夢で会えてよかったですね^^
レイナちゃんリンゴ喜んでいると思います。
ボクは昔ハムスターやインコを飼っていたので時々思い出そうと思いました^^
アバター
2013/01/26 00:17
良いお話ですね(*^_^*)ブログ広場からきました。
感動しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.