Nicotto Town


メルトのアジト


全体メンテナンスとな?


なんか月曜に全体メンテナンスがあるんだってね。ながーーーいやつ。
ってかここのメンテってすんごく長いよね。まぁ本当に大人ばかりなら困ることはないだろうけどさ、昼間っからこんなことできないから。

でさ、そのアナウンスに書いてるんだよ「ログインボーナス変更に伴う」って。
(・_・) ??  なになに、毎日100円もらえるのが変わるの?
えー知らなーい、時代が変わったので今後は1000円もらえるとか??
だったら歓迎だけど、ヤダよ、景気が悪いので50円に引き下げとかw

なんだろう、そんな話どっかに書いてあったっけ??



今日のステキは「4」内、タウンで1でした。みなさんありがとう☆

アバター
2013/01/27 15:44
ましゅ
あー、たまたま休みとってて、せっかくだから遊ぼう(・∀・)と思ったら
メンテだったりしたらめちゃがっかりだしねー
まだアイテム発売でもするならいいけど、単なるメンテだしなー今度のは

なんでこんな長いんだろうね??

ログインスタンプ・・・ あんまり期待できそうにないなー。

四川省のアイテム、中華お部屋アイテムだったらいいなー(>_<)
中華衣装でもいいしなー(>_<)

アバター
2013/01/27 14:45
壁|ョ。・`ω・。)めんてめんてー メンテ時間はお仕事なので関係なーし
でもあれだね、
主婦の皆さんとか自営業の方とか不登校のお子様とかお仕事サボってお休みしちゃった人とかは
長いメンテ明けが待ち遠しいだろうねぇ(。-`ω´-)

ログインボーナス変更はいいけど
四川省のアイテムモードとかどうなったー??
海釣りはー??
農園はー??
いろいろ告知はあるけどいっこうに進まない・・・
カメの歩み、ニコタ・・・
アバター
2013/01/26 23:14
ひろ521さん
わざわざありがとう☆ 知りませんでした!
アバター
2013/01/26 23:05
ブログ広場から失礼します。

ログインボーナス、こちらにきちんと告知が出ていますよ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=47463630
どちらかというと増える方向のように思えます。
アバター
2013/01/26 23:01
LEAFGさん
ええええええええええええ! やーめーてー(>_<)
なんでそんなにケチくさいのこのサイト!
無理むり、もうそんな時代じゃないよ!
己のつけてる価格がわかってないのかよ運営!
アバター
2013/01/26 22:18
そういえばログインボーナスも
何年か前に2倍になったっけ・・・
昔は半額でした・・・^^;
アバター
2013/01/26 20:11
そら
えーうそーーん(>_<)  増える気になろうよ!
だいたいさー、家だってC服だってあんなバカ高いんだから
ログインボーナス最低でも500は必要だよね!
今時100円て・・・

家は4000くらいじゃないかなーと予想。
で、茶色主体でパっとしないんだよきっと(・_・)
アバター
2013/01/26 19:08
メンテしてる時間はたいていインできないからいいけど、確かに長いね!
ログインボーナス変更…減りはしても、増える気がまったくしないのは何でだろう…
家具買うためにも、無料コインは必要だよね!
今度出る家の外観とかも、バカ高かったらどうしよ~(>_<;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.