Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


寒波・・・


ニュースで
”最強寒波”とか言ってましたが・・・

確かに強い寒波のようです・・・
榛名山のあたりまで雪雲が来てましたから・・・

月曜に会社に行ったら
雪が積もってたりして・・・^^;

・・・やだなぁ・・・^^;

※コーデは昔(3年前)のデカチョコを持ってみました。
 これ、Cアイテムなんですよね・・・^^;

アバター
2013/01/27 20:22
うさSさん
さすがにこれだけ寒いと
観光馬車はできないでしょうね・・・
お馬さんはお休みかもしれませんね。
アバター
2013/01/27 20:20
ヵヮィィゎね☆さん
寒過ぎですね・・・
暖房費もバカになりません^^;
アバター
2013/01/27 20:20
リラックマニアさん
強い寒波が来ると
寒さもですが、風(からっ風)も強くなります。
寒さが倍加されるので堪らないですね。
アバター
2013/01/27 20:18
はーぷさん
はい、Cアイテムです^^;
昔は結構Cアイテムも
クオリティは高かったんですけどね・・・^^;
アバター
2013/01/27 20:17
かなちょさん
最近のCアイテムはショボイものが
多いですからね・・・^^;

確かに風が強かったですね。
冬型が強いと風も凄いです。
アバター
2013/01/27 20:15
おのさん
一日雪とは大変ですね。
積もらなくても寒さは厳しいでしょうね。
昔はCアイテムもクオリティが
高かったです・・・^^;
アバター
2013/01/27 20:13
くりんさん
関東も山のほうは
積雪もあるし、真昼でも
氷点下だし・・・
大変ですね^^;
アバター
2013/01/27 20:03
晴れだけど、すごく寒いですね!
榛名山の観光馬車のお馬ちゃん、どうしてるかな。。
あ、明日はちょこっと降るとかいってますね。
アバター
2013/01/27 16:29
寒過ぎだよねぇ(>_<)
アバター
2013/01/27 08:06
お住まいの所も寒波の影響が出ている様ですが、
寒さも限度を超えると何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2013/01/26 23:37
えっ、そのチョコ気になってたんですがCアイテムだったんですか!
昔のCアイテムのクオリティは高いですなぁ・・ ( °o°)
アバター
2013/01/26 23:09
でかチョコ、存在感あってイイですネ~
やっぱりC品でも これくらいの大きさにしてほしいですネ><

こちらも夕方まですごい風だったんですが やっと止んでくれたようです
雪はサラサラ雪だったので ほとんど積もってないですね。。。
休み明け 雪が無いとイイですネ☆
アバター
2013/01/26 20:58
私の所は今日一日雪でした。
積もるほどでは無かったですけど。
雪、お気をつけてください。

昔はCアイテムも立派でしたね^^;
アバター
2013/01/26 20:47
今年は断続的に強い寒波が来て大変ですね…
私は関東平野だから良いですが、山沿いや北国の方は苦労しますね… ( ̄へ ̄|||) ウーム



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.