Nicotto Town



ミックス練習

3月の試合に向けて、今日はミックスを重点的に練習。

私はペアの足を引っ張らないように、無理なボールに手を出したり変に相手にプレッシャーを与えるような動きは避け、ひたすら自分のところに来たボールだけを処理することに徹底。

それが今日は上手くいったかな^^

あと2か月弱。
少しでもペアが動きやすい環境づくりが出来るよう、頑張らなくちゃ!!

アバター
2013/01/30 08:24
>よし坊さん
いいのいいの^^
MIXだしね、男性が頑張れば(笑)

アバター
2013/01/29 23:19
ダメダメ!

MIKAはバカ、じゃなかった、テニスバカなんだから、そんな大人しいプレイじゃ物足りないぞ!

それで負けちゃったら悔しいじゃないかぁ~(>_<)

邪魔にならない様にって気を遣うんじゃなく、信頼して走り回っちゃえ~!


バシッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.