Nicotto Town



何でも伝言板です(o´ω`o)


いつも訪問して下さってありがとうございます(*´∀`*)
もしよろしければ、こちらにメッセージを残して頂けるととっても嬉しいですo(^▽^)o


腰痛がひどくなって、朝からずっと安静にしてたのですが、病院に行って
痛み止めを飲んだら、嘘みたいにラクになりました^^
ご心配くださった皆様ありがとうございますm(__)m
なるべく安静にして、痛み止めなしでもいられるように頑張りますヽ(*´∀`*)ゞ

アバター
2013/02/06 20:12
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

私の所は、雪があまり降り積もらなかったからホッとしたよ^^
みおたまちゃんの所も大丈夫だった?
今日から娘さん登校だったんだね。
出来れば、今日までお休みが良かったね><

新作アイテム、上手にコーデが出来ないので今回は購入しないじょ。
代わりにケーキハウスを購入しちゃった(´ー`A;) アセアセ
高いのぉ~><

明日からイベント始まるね♪
アイテム貰えるから頑張るぞ!!
アバター
2013/02/06 18:08
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

雪降った~?
こっちは昨日に引き続きいい陽気で春のようだったよ!
でも明日からまた少し気温が下がりそうな感じ…だって2月って感じじゃないもんね~^^;

マイク…リボンなんか付いてなかった~!!(´ノω・。)
あれはパンクだわwwwピンクのリボンが結んであって、小指を立てて手持ち出来るマイクが
欲しかったのにwwwちょっと昭和っぽいか?www

今はまってる小説はね~「おばちゃまは飛び入りスパイ」ドロシー・ギルマンのシリーズだよ!!
ごく普通のおばちゃまが平凡な毎日を抜け出す為にCIAに「スパイにしてくださいな」って突然
志願しに行くのw当然断られるんだけどアクシデントで仕事することになっちゃって、なんだ
かんだで大手柄立てちゃうんだよ♫おばちゃまのキャラがとっても愛らしくて可愛いの❤
図書館とかであるかも…機会があったら読んでみてね❤
アバター
2013/02/06 17:18
みおたまさんこんにちは✿

貢献度ランクイン&ドリ券当選おめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
いいなぁ♫
私なんて、かれこれ1年くらい当選してないような気がするよw

今日の雪は大丈夫だったかな?
こっちは朝は5センチくらい積もってたけど、お昼くらいから雨になったから良かったよ^^

被災中学校の生徒たちは、今は近くの小学校に間借りしてるよ。
市内の大学には原発近辺の学校が入ってるし、
今は、どこの学校の子がどこにいるんだ??って感じだよ><
また今日外国で大きな地震あったみたいだね;;
さっきから津波のサイレンが鳴り響いてるよ~@@;

新作見たけど、
このスタイルでいるせいか、一番いいなぁと思ったのはスタンドマイクww(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/02/06 17:05
朝5時起きが無駄になってがっかりでしたね。まあ積もらないのはラッキーなのですが・・。

こちらもお昼すぎには雨にかわって融けてくれました(*^_^*)

やっぱり家にいると勉強しないと気になりますね。私ももしそうなら気にしちゃいそう。

知り合いの娘さんはセンター試験に失敗して受ける大学を再検討しなくちゃとあわてているようでした。

側にいないと寂しいけど心配は少なくて済みます。どっちがいいのかな^^
アバター
2013/02/06 16:07
㋩㋺ー♪こちらは雨が降っています。気温がぐっと下がりました。風邪ひかないでね!
週も半ばです。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡

今朝は2個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
合成マシーンを挑発しようと、お部屋アイテムを合成(数個)してみましたが、
ミラクル起こりませんでした><
ケーキフラワーはミラクルが手ごわそうな感じがします。

みおたまちゃん、せいてんたいしってコスだっけ?
漢字忘れたけど、悟空さんみたいなねbb
マリリンかモン吉をつけたら、孫悟空さん完成☆彡
アバター
2013/02/06 15:22
みおたまさん、こんにちは~
暖かくなったり寒くなったり極端な日が続いていますね。
そちらは雪大丈夫ですか?こちらは雨に変わってホッとしてます。

農園貢献度なんてあるんですね。農園やってるけど初めて知りましたw
最近は全然ガーデンですらランキングにかすりもしないです。
ランキングおめでとうございます~!(*´∇`*)
アバター
2013/02/06 10:22
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お陰様で昨夜、ケーキフラワーがWメガしてくれたので
メガが8本になりました。
他の花の合成も含め早速、頭のせ動物に合成しました。
ミラクルは起きませんでしたが、2種類作れたので満足です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、未だ少し植えてるので、運良くメガが増えたら
もう1種類も作ろうかなぁ?って思って居ます。
いつも応援&ご支援をありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
今日は雪になってしまったので、家で大人しく過ごそうと思って居ます。
あまり積もらなければ良いね。

目の具合いが良くないので、駆け足で失礼ますね。
今日も元気に笑顔で過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
沢山のメガ花が咲きますように。。。
アバター
2013/02/06 10:12
みおたまさん
おはようございます(((+_+)))゚:。
農園貢献度にドリ券当選。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

昨日雪靴を購入できてラッキーでしたね^^

今日はひきこもりますw 今夜はおでん!
アバター
2013/02/06 09:48
みおたまさんおはよ~~☀
貢献度ランキング入賞&ドリ券の当選おめでと~~ヾ(๑´∀`)ノよかったね☆

雪は大丈夫かな??
朝からどのテレビでもやってるよね~。
こっちは起きたら全然降ってないし、積もってもいなかったけど、8時くらいから降り始めたよ~。
あまり積もらないでほしなぁ…(^_^.)
みおたまさんのほうもほんとに積もらないでほしいね。。
ってゆうか腰痛がまだ本調子じゃないし、雪かきなんてしないでほっとけばいいよ~ww
そのうちとけるさ~~✿www

今日はまた新作なんだね~♬
Pコも残り少ないし、前々回のアイテムでまだ欲しいのがあるから今日は買わなくて済むといいなぁ。
お休みだから15時にまた見にこようっと♬
アバター
2013/02/06 07:46
みおたまちゃん、おはようございます~
今朝は雪は積もったかな?関東から甲信越以北は雪模様みたいね☃
ご主人や娘さんが無事に出掛けられたらいいんだけど…
パンジーは無事だったでしょうか?

農園貢献度ランクイン&ドリ券当選おめでとう★パチパチ
スゴイね☆ランクインってガーデニング以外はほとんどしないわ(・。・;

今日は有給を取ってカイロに行ってくるね~
心配ありがとう♥
アバター
2013/02/05 22:47
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

まだ仕事がいっぱいあるけど、もう辞めた・・・(・∀・i)

明日、雪予報だよ。
以前の大雪の様に積もらなければいいけど・・・。
大変だぁ~アタフタアタフタ。
明日、いつもより早起きしなくっちゃ。

寒くなるから、腰大事にしてね♪

またね♪
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/02/05 19:55
みおたまさんこんばんは~~☆
きのうの夜中は風がすっごく強くて何度も目が覚めちゃって、今日はちょいと寝不足気味~~。。
そして今夜くらいから雪になるとか?!
成人の日ほどはつもらないって言ってるけど、どうだろうねぇ。。
天気予報外れてくれることを願うよ~~。。
あ、でもとりあえず明日はお休みなので、私はラッキーだったよ♬

最近ニコタではお洋服買うけど、自分の服買ってないんだよね~(^_^.)
たまに買いたくなってきたから明日お出かけしたいけど、雪だと出たくないしなぁ…ww
やっぱりあまり積もらないでくれ~~!!!

なんだか足が冷え冷えだから今日は早めにお風呂に入ってくるよ~~☆
早くあたためないと~。
アバター
2013/02/05 16:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
明日は雪の予報だね。
積もるって言ってるけど、予報が外れてくれると良いね。

ケーキの家に限ったことではないけど
家の価格、高いよねぇ。
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  せめて300円台にして貰いたいよね。
ガーデニングや新作や、あれやこれや。。。Pが掛かることばっかりで
何か忙しいよね(><)
アイテムの価格が、もう少し安くなるとか
ガーデニングで100個以上収穫してる人が
合成したら、1回はミラクルが起きるとか
黒ガチャ、10回、回したら必ず目玉が出るとか・・・・
そんな風になったら良いのにね。
って、そんな淡い期待を抱いても無理だけどね(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんもケーキフラワーがメガらないのねぇ。
私は今日も全滅だったよぉ。
免許皆伝になってから、メガったのは、たったの1本だけだよぉ。
未だに6本しかメガってません。
あと2本メガるまでは、もう少し頑張ってみようとおみます。
みおたまさんも、メガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

北海道は未だ行ったことが無いけど
美味しいものが沢山ありそうだよねぇ。
ウニやイクラなどは嫌いだけど
イカやホタテ・カニ・エビなどは大好きだよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
美味しい海鮮丼が食べたくなって来ちゃったわぁ(*≧m≦*)ププッ

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日は雪が積もらないことを願いつつ訪問続けまあ~~す♪
アバター
2013/02/05 16:06
みおたまさんこんにちは✿

いつも激励のコメントをありがとうね(*´ー`*)
この前のドライブは、メインは気分転換することが目的だったんだ^^b
で、ここまで来たからちょっと足を延ばしてみるか!ってなって。
たしかにさ、復興は遅すぎだよ。
海沿いにちょうど中学校があるんだけど、1階は津波で筒抜けになっちゃったままだし、
校庭はがれきの山だし。
それをどこかに運んで処分していいんだったら、私がトラック運転して何往復もしたいくらいw
もどかしい気持ちで帰ってきたよ(・ω・;)

今度の週末は連休だよね♫
またどこかにドライブに行こうと思うよ~(*ゝω・)ノ

の前に、明日雪みたいだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちも今日の夜中から降りだすみたい;;
明日は恐怖の5時起きだーw
みおたまさん、明日お出かけの用事があったら足元気をつけてね!!
アバター
2013/02/05 14:10
㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
1個だけは、メガしていますが><
手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
今日も素敵な日になりますように☆彡

さっき巡回前に12月の限定を買い足ししてたよ。
結構使ったかも><
いま購入できるものはしとかないと、あとからは高くなるからね><
おっきなチューリップが欲しいけど、フリマケラレっぱなしww
人気のない色に応募してるんだけどね><
早くフリマ成立の文字みたいな☆彡
アバター
2013/02/05 14:08
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。おお☆女子高生可愛いね~❤

今日も朝から土砂降りだよ~☂頭痛まではないけどどんより重い感じ…薬を
飲む回数を減らしたいからなるべく飲まないようにしたいんだ~ㆀ
でも最近借りた小説を読みふけってるから、目も疲れるし…なんか視力も悪くなって
きた気がする…(´ノω・。)

明日は新作だね~♪みおたまさん買うの?私は課金しないともう全然Pがないからw
ほんの少しだけ課金してマイク買うつもりだけど、スタンドマイクって書いてあったね?
リボンとかついたアイドルマイクならいいのにwww
アバター
2013/02/05 07:43
おはようございます~
制服が可愛いね♡
もう青ガチャなの?凄く早く感じるわ(・。・;

頭痛は先週に比べると随分楽になりました(●^o^●)
明日有給を取ってカイロに行ってきます!
心配ありがとう❤
アバター
2013/02/05 05:33
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)お祝いコメありがとうございました
新・青ガチャもですが、農園のバレンタインアイテムも楽しみです♪
アバター
2013/02/05 00:15
こんばんは~。
先ほど大急ぎで巡回して、再び訪問です♪

メガネは免許更新が近いし、度が合わなくなってきたので新しいのを買いました。
あと、PC用のレンズにしましたよ!
そのおかげで一週間かかることになってしまいましたが……
PC用のレンズはすごく売れてるそうです(✪‿✪)
アバター
2013/02/04 19:28
みおたまさんこんばんは~~☆
この土日で道路の雪もほとんどとけて、今朝行くときは道が乾いてたのに、また雪が降ったよぉ。
そんなに積もらなかったからいいんだけど、せっかく乾いてたのにガッカリだよぉ。。
ってゆうかあさっては関東でもまた雪とかって言ってたね!!!
積もらないといいよねぇ…。。。
あ、でも私あさってお休みなんだ~~✿
今週末は3連休だし、なんだかがんばれそうだよww

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/02/04 18:37
こばはー。

ありがとです♪
今月は更新強化月間なので合間を見つけて書いてます(ノッてると1話1時間以内で書けるのですよ)
終るまでが非常に長いですが、最後はらぶらぶはっぴーえんどを保証します(笑)
アバター
2013/02/04 18:04
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今週も素敵なことが沢山起きますように。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

いつも心配ありがとうございます(*^▽^*)
腰は、椎間板ヘルニアなので痛みが無い時は殆ど無いの。
でも、何とか上手に付き合っているので
物凄く痛い時以外は何とか過ごせてます。
でも、最近、また膝の痛みが半端ないので
どうしたら良いかなぁ。。って思ってます。
腰や膝の痛みって、強い鎮痛剤(今はボルタレン)を飲んでも
全然効かないしね(><)
一番に遣らないとイケないのはダイエットだって分かってるんだけど
それが一番難しいわぁil||li▄█▀█●il||li

娘さんは卒論が有るんですね。
仕上がるまでは大変だよねぇ(><)
お母さんも、1人だけノンビリしてる訳にはイケないから大変だね。
昨日のドライブは、特に目的地とか無くて
ただ、無駄に車を走らせた。。って云う感じだったよ(*≧m≦*)ププッ
今度は、また富士山を見に行きたいなぁ。

昨日は、高級な恵方巻きが安くかえて良かったね。
あっ、でも、イクラも苦手なのよぉ(*≧m≦*)ププッ
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン   ウナギも苦手です。
高級食材は、貧乏人の私の口には合わないの(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なのでウニも嫌いだよぉ。
好き嫌いが多くて困っちゃうわ(*≧m≦*)ププッ

そうだね。
お互い、今年は昨年よりも、もっと良い年になると良いねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/02/04 17:16
みおたまちゃん、(✿✪‿✪。)ノ コンニチハ♡

今日は、意外と暖かい一日だったよ♪
昨日は早く寝たので元気だけど、やっぱり筋肉痛が・・・。
筋肉痛にならない体づくりをしなくっちゃね。

今日から、やっと旦那が仕事に行ってくれたので
録画しておいてTVアニメ・ドラマをたくさん見て喜んでいたけど、
見ている間に、うたた寝しちゃって
旦那の夢を見た・・・、
今度はノロウイルスで早退してきたぁ~って・・・帰宅して
ため息をもらしている私。

どんだけ、嫌がっているんだかね。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/02/04 15:47
㋩㋺ー♪また月曜日が来ちゃいましたね。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
素敵な1週間になりますように☆彡
手持ちで自転車が出来たのなら、可愛い自動車とかダメかな~(車のCM見てたよ)
自動車もってバイバイって手を振る(✲✪‿✪)クスクス♡

みおたまちゃん、ただいま♪
気温は16度って出てるけど寒いよ><
体感とは違うのかもね。
雨もさっきまで降ってたし、変なお天気だよww

今週はあと2回あるけどね(病院のアポ)

ありはね、巡回も2スクリーンでしてるんだよ。
時間の節約だけどね^^
でも友達のはコメントが同じのもあるけど、付け足すから時間かかるけどね><

腰はくすぐったいよね^^
アバター
2013/02/04 15:17
みおたまさんこんにちは✿

おぉ♫今日はお互い女子高生だ(*>ω<*)
サンドイッチが美味しそうだよ( *´艸`)

そういえば、イチゴのそういうサンドイッチって、前コンビニによく売ってたような
気がするけど、今あんまり見かけないなぁ(・ω・;)
食事と言うよりデザート感覚で食べれて、好きだったんだけどなぁ。。

昨日は海沿いを走ってきたよ~!
もちろんドライブ満喫するのが目的だったんだけど、
震災後なんとなくショックを受けるのが怖くて足を踏み入れなかった地域も見てきたんだ。
元々住宅密集地だった地域で、津波に遭った家が数件残っててさ。
窓ガラスもなくなっちゃってカーテンが外になびいてて、
家の中の家具は泥だらけで傾いたまま残ってて、
2年経つ今でもまだすごい惨状だなぁって、思ったよ><

私の家から車で15分くらいの所なんだけどね。
でも勇気を持って行ってみてよかった!
最近忙しくてずっとできてなかったけど、また久しぶりにボランティアとかできたらいいなって思ったよ(。◕‿◕。)

あら、片手間に仕事しながら書いてたら長くなっちゃったw
ごめんね(*ノ∀`)
今週もよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/02/04 08:45
みおたまさん おはようございますʕ•ܫ•ʔ

河津桜は早咲きでピンク色が綺麗で、菜の花と一緒に楽しめるところがいいですね~♪

こちら親戚が町田、友達が経堂に住んでるので偶に乗ってますw
私は中央線沿線に住んでます
アバター
2013/02/04 00:30
こばはー。

姫様寝てくれたのはいいのですがお風呂が。。。(汗
一応大の時にお尻は洗っているので明日でもいいかもしれません。

内容が内容なのでうちのブログにコメ返しました。
お時間のある時にでもご確認くださいませ~。
読んでいただいてありがとうございます♪
アバター
2013/02/03 20:21
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

一日かかってファミリーバドミントン大会に出場してきたよ。
今まで運動らしい運動してなかったし、
早速右手首から肩にかけて筋肉痛になっちゃった><
以前股関節や腰に貼っていたロキソニンテープをベタベタ貼っているよ。

三人一組のファミリーバドミントンは、
前衛に一人、後衛に二人のトライアングルの形になる感じだよ。
普通のバドミントンと違って、シャトルのコルク部分がスポンジだし、
ラケットも短いんだよ。スマッシュは打っちゃいけないので、
ミスをした方が負けていく感じだね。

サークルで頑張っている人が殆どで、
我が家は惨敗でした>< やっぱりどんな試合でも負けるって悔しいね。

また機会があれば出場したいけど、
もう少し練習してから行かないとね。

あまりにも疲れちゃって、子供と一緒に21時に寝るつもり。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/02/03 20:05
鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.
沢山の福が舞い込みますように、、、、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は、コンビニで買った恵方巻きを食べたよぉ。
苦手なアナゴが入って居たけど全部食べました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みおたまさんも恵方巻きを食べたのかな?

今日は、天気が良かったので近場ドライブして来ました。
遠出したかったけど腰痛が悪化しちゃったので
近場にしたの。
このまま春になってくれれば良いけど
未だまだ寒い日が有るよねぇ。
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

今週も素敵な1週間になりますように。。。。
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/02/03 18:01
みおたまさんこんばんは✿

今日は節分だね~!
スーパーで、恵方ロールケーキ?売ってたよ( *´艸`)
ちゃんと食べやすいように細めだったww

みおたまさんは花粉そんなに酷くないんだね^^b
でも、やっぱり早めに薬飲んで対策しておかないとダメなんだね><
あんまり今年は花粉飛ばないといいけどねぇ;;

今日は、昨日ツルツルのテカテカに磨いた車で、
友達とちょっとひとっぱしり行ってきたよ~!
でも、また雪や雨ですぐ汚れるだろうなぁ(・ω・;)
アバター
2013/02/03 14:27
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
きのうの夜からずっと強風(暴風??)でうるさいったらないよ~~。。
早くおさまってくれないかなぁ。。

今日は午前中に買い物してきちゃって、さっきやる気あったからはやばやと恵方巻きを作ったよ~♬
ってゆうか3人家族とは思えないくらい大量に作っちゃって、明日のお弁当にも持っていかないとダメだw
お刺身とか食材を買ってから思ったけど、3人だとできたやつを買ったほうが安上がりだね(^_^.)
せっせと食べないとなぁ。。

そうそう、どう森も節分だね☆さっき鬼のお面もらったからかぶって住人に話しかけたら豆をまかれたよww
またあとでやろうっと✿
アバター
2013/02/03 14:25
㋩㋺ー♪今日もこちらは穏やかな暖かい日です。夕飯は恵方巻きです~♪
みなさんのおかげで、今朝もケーキフラワー5個メガっていました✿
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な節分の日になりますように☆彡

みおたまちゃんはもう腰は痛くないのかな?
ありは一昨日具合良くなかったけど、今日はとってもいい感じ♪

今週は3日も病院の予約がwww
タイプしにくいって思ったら、爪が長すぎるかも><

今日もこっちはあったかいよ♡
アバター
2013/02/03 07:17
みおたまさん 
おはようございます
昨日は暖かいというか動くと暑いくらいでしたねw

今日は節分☆鬼は外!・゚゚・。\(・o・ )( ・o・)/・゚゚・。福は内
夕飯は恵方巻きを買うので楽ができます♪
毎年辛いのはw歳の数だけ豆を食べること・・・無理をしてでも食べますけどね(笑)
アバター
2013/02/03 01:35
こんばんは。

読んでいただいているとのこと、ありがとうございます♪
第1部は終っていますのでそこまでは読んでいただいてもいいとは思います(笑)
楽しんで読んでいただけると嬉しいです♪
アバター
2013/02/03 00:55
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

ピンク鬼さんコーデ可愛いね~❤今年の鬼さんもそういうラブリーなのが
良かったな~(`・ω・´)

そうそう、20度もあったから1日エアコン付けずに靴下も履かずに済んだ^^
にゃんを股に挟んで読書してたら、いつの間にかお昼寝しちゃってたよー
だからまたしても夜更かししちゃいそうwww

アリスも親指姫も白雪姫もあるしね~…童話系だったら何が来るだろうね?
2月限定はマジで可愛いし、ずっと使えそうだから悔いがないように買っておくのが
正解だよね!個人的に去年のよりずっと良いと思うw去年の服は結構買ったけど
あまり着ないしな~…^^;フリマ出しちゃおうかwww

みおたまさんは日曜日は何して過ごすのかな?良い1日になりますように❤
アバター
2013/02/02 23:08
みおたまちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

旦那は、すっかり元気になったよ。
ご心配頂き、感謝です^^
多分、まだバイ菌撒き散らしてると思うから、注意しなくっちゃね。

明日は、三人一組で行われるファミリーバドミントンの大会に
家族で出場してくるよ^^
久しぶりの運動、大丈夫かな・・・?
頑張ってくるね♪

私も数十年前からアレルギー性鼻炎で、
特にスギ花粉の時季は、目の痒みや鼻水の症状が強く出てしまうので
苦労しているよ><
今は、アレグラ飲んでいるよ。
お互い症状が酷くならない様に注意いなくっちゃだね。
アバター
2013/02/02 21:43
みおたまさん、(*´∇`)ノこんばんは~♪ 
今日は、とっても暖かくて良い天気だったね。
今日は、如何お過ごしでしたか?
ノンビリ出来たかな?
私は、いつも通りグータラ過してたよぉ(o^-^o) ウフッ
明日も暖かいと良いね(⌒-⌒)ニコニコ...

今、巡回してたら、目が疲れて肩凝りも酷く
何か調子が良くないので、今夜は駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
また、ゆっくりコメさせて頂きますね。
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/02/02 21:03
みおたまさんこんばんは✿

今日は暖かかったね~!!
こっちも16度まで上がったから、ずーっと外で車いじってても寒くなかったよ♫
でも、花粉症の人にとってはツライんだろうね…(;ω;)
飛散量は去年の7倍とかってさっきTVで言ってたような><;

私は今の所花粉は平気なんだけど、
突然なるからね!ってみんなに脅されてるよ^^;

明日は節分だね✿
私は特に何もしないけど、コンビニで売ってた恵方巻きが美味しそうだった(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/02/02 19:42
(。→‿◕。)☆みおたまさん、こんばんはo○☆
今日は暖で過ごしやすいですね1日のんびりして元気になりました☆

私が手に付けているのは、リボンリングで今でも購入できると思います。
最初見た時に凄く気にいって、もう何年も付けています゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2013/02/02 16:52
みおたまさんこんちゃ~~♬
今日はたっぷりと昼寝もできたしのんびり土曜を過ごしてたよ~~☆

娘さんたんまりと宿題が出たのね~~?!それはツライ…(^_^.)
しっかり計画的にがんばってほしいね~~!!!
家の子も再来週くらいにテストがあるからぼちぼちテスト勉強をやり始めてはいるらしいけど、たまに部屋にのぞきに行くと絵を描いたりしててさぁ…。。まったく、ストレスだわぁ。。。

今日は予想通り暖かくなって、今も奇跡的にヒーターなしで過ごせてるよ~。
あ、屋根から落ちてくる雪って話、あれ、自分の家の屋根から落ちてくる雪で…なんだよ~~。。
今日でだいぶとけたけど、でもやっぱりまだ残ってて、引き続き用心して駐車しとくよ~~ww

明日は節分だね~~!!
みおたまさんちは恵方巻き作るの~??
私はここ数年は作ってたんだけど、どうしようかなぁ。。バレンタインの友チョコとかにしてもこの節分にしても業界に踊らされてる気がするよ~~ww
アバター
2013/02/02 15:27
㋩㋺ー♪春のような暖かさです。ポカポカして気持ちいい~眠くなって来ちゃったzzzz
さっきケーキフラワー4個メガしました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように☆彡

また寒波が来てるみたいだけどね><

12月のアイテムの残りもあと数点買うか買わないか迷い中><
ステッキは(光るぶん)全色買うべきかどうか、ピンクとブルーはあるんだけどね。

パンクは見てみないと、ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないな^^
マイクは古いので限定あるよね、よく求めにあったりするけど
白ガチャのマイクは持ってるけどね。

黒ガチャも始まるのかな・・・
だけど今月はきついかもね。
代理もしてもらってるから助かってるけどね^^
頭のせとかもね^^
アバター
2013/02/02 11:05
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

うん…頭のせ多すぎwこの際いっぺんに沢山乗せられたらいいのにね(´艸`*)
来週のアイテムはパンクなんだね~!もうゴシック終わりなんだㆀまあこれ以上あの系統
出されたらマジで破産しちゃうから良かったかも^^;パンクは多分ツボじゃないわ~w
でもスタンドマイクはアイドルコスするのに必須かもねwww
3000P課金したのにもうないよ~;;もうすぐ黒ガチャ終わるみたいだし、新しいガチャは
どんなのだろうね?アリス系だったら??wまた課金だろうけどそれはないだろうな~
楽しみなような怖いような~ㆀ

こっちも今日は20度くらいあってぽかぽかだよー✿
でも明日はまた13度くらいに下がるみたい…暖かくなるにはまだ早いもんね;
お互い体調壊さないようにしようね♪良い週末をヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2013/02/02 09:02
おはようございます。

はーい♪ 読んでいただけると嬉しいです。
ただ好みがあると思うのでこの文章は合わないなと思ったら無理して読まないでくださいね♪
基本はらぶ甘の恋愛小説です。必ずハッピーエンドで、それほどはらはらするような展開もありません。
昔書いていた話はちょっとテイストが違いますが、それ以外はらぶらぶハッピーエンドです。
書いている方が砂をざんざか吐いています(汗

って語っててすいません(汗
感想はいただけるとありがたいですが、強制ではありません。
読まれたら読んだということだけお知らせいただければと思います(期限はありません
アバター
2013/02/02 06:10
みおたまさん
おはようございます(ღ◕‿◕ღ)

見ましたw 新イベントのニコッとクエスト、ですねーXmasイベントと同じ
お部屋アイテムより着せ替えの方が嬉しい分頑張れますよね^^
頭のせ、人気あるんですかね。。。。

素敵な週末をお過ごし下さい❀
アバター
2013/02/01 20:38
みおたまさんこんばんは~~☆

また新しいイベントが始まるの~~??
そしてまた頭のせができるの??あとで見てみないと~~!!!
いつもみおたまさんには情報を提供してもらって大感謝だよ~~ww

今日はこちらもちょっと暖かくて、久しぶりに家の前の道路が乾いていたよ!!
明日はさらに気温が上がるみたいで、雨も降るみたいなんだけど、屋根の雪がとけてくれるといいなぁ。
うちの駐車場の真上からどさっと雪が落ちてくるんじゃないかっていつも気が気じゃなくてさぁ。。
現にこの間まで乗ってた車、その雪のせいで少し屋根が凹んだ部分があるんだよ~(^_^.)
欠陥住宅か?!って感じ~ww

2月もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/02/01 17:23
みおたまさんこんにちは✿

うんうん、昨日も0時前に地震あったね~!
また茨城北部震度5弱だって;;
いつも震源近いから嫌になっちゃう@@;

ニコタの会社がいろいろしてるというか、ニコタの社長さん(ニコットさん)が
いろいろな会社掛け持ちしてるっぽいよ^^
自分の仕事にも役立つ情報が時々載ってるから、
ニコットさんの個人ブログもたまに覗きに行くんだけどね(*≧m≦)=3

つぶやきの、ニコッとクエストって何だろう?
今INしたからあとでチェックしなきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
また頭のせが登場するのね?w

アバを褒めてくれてありがとう^^
手持ちのアイテムに合わせられる色がこれしかなかったのw
今日のみおたまさんみたいな赤系も可愛いね♫
そういう色も着てみたいなぁ^^
でも、ゴシックやロリータとかの着こなしが未だによく分からず…( ´Д⊂
アバター
2013/02/01 17:22
みおたまさんこんにちは✿

うんうん、昨日も0時前に地震あったね~!
また茨城北部震度5弱だって;;
いつも震源近いから嫌になっちゃう@@;

ニコタの会社がいろいろしてるというか、ニコタの社長さん(ニコットさん)が
いろいろな会社掛け持ちしてるっぽいよ^^
自分の仕事にも役立つ情報が時々載ってるから、
ニコットさんの個人ブログもたまに覗きに行くんだけどね(*≧m≦)=3

つぶやきの、ニコッとクエストって何だろう?
今INしたからあとでチェックしなきゃ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
また頭のせが登場するのね?w

アバを褒めてくれてありがとう^^
手持ちのアイテムに合わせられる色がこれしかなかったのw
今日のみおたまさんみたいな赤系も可愛いね♫
そういう色も着てみたいなぁ^^
でも、ゴシックやロリータとかの着こなしが未だによく分からず…( ´Д⊂
アバター
2013/02/01 16:50
Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
先月はいろいろお世話になりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ

みおたまちゃんがいま着用はエリーゼかな?

今日はちょっとバタバタして、インしたのが遅くなりました。
アバター
2013/02/01 16:08
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨夜も夜中に態々来てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は如何お過ごしですか?
私は今日はお陰様で、だいぶ良くなりましたが
グータラな1日を過ごして居たので、やっと訪問開始です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ケーキフラワーは、昨夜と朝、1本ずつメガってくれたので
やっと2本になりました。
いつもありがとうございます(*^▽^*)
でも、今、また咲いたんだけど、それは全滅でした(><)
1本もメガらなかったら諦めようと思っていたのに
メガが2本になったので、もう少し植え続けようと思います、
でも4本揃えるのは、未だまだ先が長くなりそうだわぁ▄█▀█●
頭のせを3種類作るのは、時間もPも掛かっちゃうよね。
でも、もう頭のせ動物を完成してるひとも居るのに
メガ率が悪過ぎるのは、差別だぁ~~~~(*≧m≦*)ププッ
って、文句云いたくなっちゃうよ!!
50個位で作れてる人も居るのに、100個植えても4つ揃わない。。。って。。。
何か酷いって云うか不公平だよね。
ミラクルも、しょっちゅう起きる人もいれば、全然起きない人もいるし。。。
同じPなんだから、もう少し公平にして貰いたいよね。

ケーキのお家も可愛いから欲しいけど、高くて買えないよぉ。
指を咥えて眺めてるだけだわぁ。
お花に見切りを付ければ買えるんだけど。。。。
もう少し安くしてくれると良いよね。
確かにピューロランドみたいな雰囲気が有るよね。
キティちゃんの家って感じかな(o^-^o) ウフッ

訪問を始めたのは良いけど、今、物凄く眠くて。。。(><)
今から夕寝しちゃおうかなぁ(*≧m≦*)ププッ

今月も、こんなグータラノンタンですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ゚
アバター
2013/02/01 11:53
みおたまちゃん、こんにちは~
今週は早番ご飯前の巡回です♬
今週の新作はチェックしてないけど、色がシックでアンティークな雰囲気が
素敵だね~☆週末にゆっくり見ようと思っているわ(●^o^●)

カイロプラクティックは初めて行ったのでよくわからないけど…
問診が丁寧でした!接骨院は中学生の時、足にヒビが入って通院した記憶が
あるけど、その時は温めて湿布してヒビが入った部分を固定したぐらいで
簡単な治療だったと思います。レントゲンも撮ったかも…
カイロは身体を触って痛いツボを抑えることで悪い部分を探す方法みたい^^
特に肩から背中、脇、腰が中心でした。お腹も見たよ!こういうことは出来ますか?
と聞いて変な体形をさせられたりもしました。肩から背中を温めて、10分ほど寝ていました。
最後は背骨の歪みを治すのか、固い木で出来た大きな枕のようなものを左の肩から腰にかけて
固定して10分間寝ていました。これで何が良くなったのかわかりませんが頭痛は殆ど
なくなっていました。

ただ昨日の夜無理してPCの前に2時間位座っていたら、夜は頭痛で何回か目が覚めました(>_<)
やはり前傾姿勢になることと、目を酷使するので私にはよくないようです(-_-;)
不本意ですが、今日の巡回を最後にサークルを脱退することに決めました
いままで本当にありがとうございました!
アバター
2013/02/01 11:50
こんにちは!みおたまさんは花粉症もちなんですか?辛いですね(T_T)

私もアレルギー体質で、実家にネコがいるんですがネコアレルギー発症して
しまって今はなるべく遠くで見てるだけです。(撫でてもそのあと手を洗わないとくしゃみ鼻水鼻づまり・・・)

花粉症は、まだ発症してないのですが私もアレルギー体質なので毎年いつ発病するか怖いです。
アレルギー症状てつらいですよねー(T_T) 
アバター
2013/02/01 06:01
みおたまさん
おはようございます (ღ◕‿◕ღ) 
もう2月w今月もよろしくお願いしますヾ

今日はリア友と出掛けます~ついでにVDチョコを探そうかと^^;思ってます
アバター
2013/02/01 00:43
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

花粉の時期なんだね~
最近皆くしゅんくしゅんしてる人が会社でも多くて、今日も鼻ぐずぐずしてるから
花粉症?って聞いたら「中国の大気汚染のせいよ~ㆀ」って言ってた^^;
確かに宮崎とか熊本とか汚染地図真っ赤だったけど…ㆀ国の健康にただちに害はありませんって
情報はあてにならないからな~ㆀ外出時はマスクを忘れずにしようと思うよ!
インフルも怖いしね^^

マミイちゃんとかもう合成アイテム出来てたね~♪
早い人は運よくすぐ出来る^^
Rinさんとこでコメってた倒産前の荒稼ぎ説でしょ?wwwマジで最近の露骨なやり方…社長さんでも
代わったのかしら?と思うけど相変わらずニコットさんみたいだねwww
大人でもついていけなくなると子供ユーザーはもっと大変だねㆀお小遣いやりくりして課金してるみたいだし
でも最近の子はうちらの子供時代とお金の使い道が全然違うのね^^;
アバター
2013/01/31 22:21
こんばんは(*´∀`*)
ありがとうございます~(≧∇≦)ようやくお立ち台に乗れました~♪
釣り、毎日しているかいがあります(◦´꒳`◦)うふふ

ドSなイケメンに翻弄される夢…(//∇//)あわわわわ
それは寝ながら鼻血もふいちゃいますね(* ̄ii ̄)ブー
ただ…仕事がきついです~゚(゚´Д`゚)゚
先週休みなく、今週も土曜も出勤です~*。:゚(´っω・*)゚・。+なのに仕事進んでない~
落ち着いたらご褒美にゲーム買っちゃおう(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/01/31 21:12
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

旦那の熱も下がって、
日中ずーっと寝ないでリビングのソファーでTVを観ていたから、
イライラしちゃう。
しかもお昼まで準備しなくっちゃいけないからストレス値、上がりまくり(`Д´)
こっちは仕事してるっていうのに・・・><
インフルだから明日もお休み・・・
定年になってずーっと旦那が家に居ると思うと、ぞっとするなぁ~。

ケーキフラワーの合成、47個で出来たよ♪
いつも水やり、(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
あまりPコ使わないで良かった^^
ミラクル起きて欲しかったけど、もうこれで終了するよ。

ケーキハウス、とても可愛いね♪
欲しいけど高いなぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/01/31 20:53
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日は無言でごめんね~昨日のカイロプラクティックでの治療で
随分楽になりました(*^^)vご心配ありがとう♡

昔から猫背で姿勢が悪いという自覚はあったけど、まさか頭痛と言う形で
表れるとは思いもよらずただビックリしています(・。・;
PC入力が身体に良くないかも…って思っているのですが、無理のない範囲で
続けていきたいと今は思っています。これからもよろしくね♬

結晶花がメガらないので、ケーキフラワーを植えてみました✿
まだ開花していないのでどんな花になるのか見るのが楽しみですww

新作もチェックしていないので週末にゆっくり見ようかなと思っています♡
1月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/01/31 20:21
✿(。◕‿◕。)ノღみおたまさん、こんばんは✿
ノルマをこなせるか不安ですが忙しい毎日でも充実していて楽しいです✿

白も良いけれど、みおたまさんの着ている洋服の色も素敵ですね゚。(*^▽^*)ゞ

小物はまだ購入していませんが、また散財してしまいそうです(´・ω・`;)
アバター
2013/01/31 17:56
みおたまさんこんばんは~~☆
今日で1月も終わりだねぇ。。なんか、会社の人で今日が定年の人がいてさぁ、っていっても明日から嘱託みたいな感じでまた引き続きいっしょに仕事するんだけど、その人からあいさつとかいろいろあったりして、よけい今日は金曜みたいな感じがしてならないんだよね~。
明日もあるんじゃんね~~wwがんばらないとw

花粉の時期がやってくるね。。私もだんだん憂鬱になってきてるよ~。
ぼちぼちお薬も飲み始めようとは思ってるんだけど…。。
どうにかして完治する特効薬を開発してほしいよ~~。。

みおたまさん、きのうの新作だねぇ♬
私も欲しいんだけど、まだ検討中だよ~。先週のやつの色違いもまだ欲しいし、マイッタマイッタww
あ、今日は新作のお家だったね!!!まだ見てないのであとでじっくりみてみようっと♬
アバター
2013/01/31 17:18
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
また又、夜中にコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は、朝起きる前から頭痛が酷かったので
訪問が出来なくて、遅くなりました。

昨日の新作は、やっぱり買ったんですね(o^-^o) ウフッ
私は未だ買って無いのよぉ。
ケーキフラワーが未だ1つもメガらないので
またガーデニングにPが掛かっちゃいそうです(><)
でも、次回の収穫の時にまたメガって居なかったら
植えるのを止めて、ケーキの家を買った方が良いかなぁ。。とも思って居ます。
毎回、メガるまでに時間が掛かるけど、Pもドンドン無くなっちゃうからね(><)
みおたまさんは、ケーキの家は買うのかな?
白もチョコも、どちらも可愛くて、買うとなっても迷っちゃいそうです。
先週のドレスも未だあまり買って無いし、欲しい物ばかりで困っちゃうわぁ。

みおたまさんも書いてたけど、本当に最近ニコタの戦略と云うか策略で
Pが掛かることばかりだよね。
こんなだったら、せめてメガ率やミラクル率をアップしてくれれば良いのに
全然メガらないし、ミラクルなんて夢のまた夢だものねぇ。
本当に、もっとPを掛けずに、まったり楽しみたいものだよね。

ゴメンね。  未だ頭痛がしてるので駆け足で失礼しま~す。
ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2013/01/31 17:18
みおたまさんこんにちは✿

私も腰弱いw
足も同じくらい弱いww
でも、慣れてきて?昨日は大丈夫で良かったね~!!

今日は新しい家が出たんだね!
ゴージャスで可愛かったなぁ~♫
あ、Cのお家はまだ見てなかった、どんなのかあとで見てこなきゃ!

ニコットさんはここ以外にいろいろ会社をやってるそうだから、
結構儲かってそうだよねぇ(。・_・)゙ウ-ム
でも、ここ1年くらいの熱の入れようはすごいよね!
ここまでスゴイんだから、きっとこのまま存続するだろうね^^
私も、細ーーく長ーーくニコタを続けられたらいいなぁと思うよ♫
アバター
2013/01/31 15:34
㋩㋺ー♪気温は10度だけど、ツーンと澄み切った空気のせいかとっても寒く感じたよ!
あと1日頑張れば金曜日~♪今日も素敵な日になりますように☆彡
今朝も小島で1個ケーキフラワーがメガっていました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日はお家が入荷ですね。白いケーキのお家にしました。
残りPコイン38P><ぎりぎり購入出来ました(✲✪‿✪)クスクス♡

ありもみおたまちゃんと、同じ色を購入したよ♪
アバター
2013/01/31 08:51
みおたまさん☆おはようございます
いつもステキなコメをありがとうございます!!
みおたまさんは花粉症なのかな?花粉が多い年は辛いですねw
ブタさん完成しました感謝ですღ
アバター
2013/01/31 01:07
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
先生直々にご指導が入ってしまうと、親として少々辛いものがありますね><
すっごく他人ごとじゃありません。
うちの子もキケンです~~~><
今のうちから治したいと頑張っているものの・・・・なかなか難しいですよね><
でも、みおたまさんのお嬢さんは小学生の時に頑張った実績がありますから、
きっと高校生になって、目標が見えてきたら、きっと変わってくるんじゃないでしょうか^^
それまで・・・みおたまさんんが先生からのプレッシャーに耐えるのが大変そうですが><
うちは、まだ小1なので、先生からのプレッシャーはありませんが
面談のときに「これができない子って他にいます?」って聞いたら
「いません」って言われたとき、どうしようかと思いましたwwwww
忘れ物は・・・うん、みおたまさんがおっしゃってくださったように
まだ一年生ですから、これからですよね^^
頑張ります!^^
って、私が学校からのお便り読み落として、忘れ物させちゃったりもありますがwww
アバター
2013/01/31 00:08
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

病院通い大変ですね(◞‸◟ㆀ) 
腰痛の原因が治るものならいいんですが、長期の付き合いとなると
無理できない(しない)よう、うまく付き合っていくしかないですよね・゚・(ノД`;)・゚・
どうかお大事になさってくださいね(ノ)ェ(ヾ)

すずらんお祝い(*´∀人)ありがとうございます☆
あまりに嬉しくて、何度もコーデ変えても手からすずらんだけ離せません(* >ω<)=3 プー
私は、メガ花ブームになる前に、普通のアイテムで散々散財しちゃってて
花にまでPコイン使う気持ちになれなくて、バラまで頑張ったけど
後はもう成り行き任せって感じにしてます^^;
頭のせも、どんどん増えるだけでコーデする時間もなくなっちゃって
皆さんのを見て楽しむだけで、なんだか満足しちゃってる自分がいたりヾ(๑→‿←๑)ノ゚

レア狙いを思う方は、きっとかなり頑張っちゃうんだろうけど
せめてある程度の購入した人には、メガをたくさん咲かせて欲しいものですね(´・ε・`)
アバター
2013/01/30 21:14
みおたまさんこんばんは✿

病院は、腰痛のかな??
くすぐったいということは、腰を押されたりするからかな^^;
病院だと、「あ、そこくすぐったいんでダメです」とか言いづらいよねぇ;;
私も前接骨院行った時に足とか触られて超くすぐったくて、
気持ちいい通り越して拷問だったわwww
調子はその後どうかな?
順調に回復してるといいなぁ(。◕‿◕。)

ニコタ経営難説ねw
昨日ちょうどねねさんが言ってたよw
ニコタも最近次々アイテム出て、ガーデニングもいろいろ合成増えて、倒産前か!?ってw
私も合成レシピ見てびっくりしたよ~!!
この調子で行けば、少なからずユーザー離れが進むんじゃないかと思って、
ちょっと心配だね><
私もニコタがなくならないことを祈るw
アバター
2013/01/30 20:58
(✿╹◡╹)ノみおたまさん、こんばんは.。₀:*゚☆
お買い物をする時間が無かったので今夜は家でのんびりです☆

トイレとか使えなくなるなんて、不便ですね(´・ω・`;)
私もネットカフェは興味があったのですが、入る勇気が無くて
面白いところなのですね、今度機会があったら入ってみたいです(*゚▽゚)ノ



アバター
2013/01/30 20:29
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

腰の状態が良いみたいで、安心したよ^^

朝起きるなり、熱が下がらないと旦那が言い出した><
私は午前中、高校の役員の仕事があったから、病院に行きたくなかったけど、
熱が高いので、一人で行ってこいとは言えず
車で送迎してあげたよ≡3
あまりにも熱が高いので、もしやインフルと思いきや
検査の結果A型でした><

まったく、どこでもらってきたんだか・・・。
私や子供達にうつさないでよぉ~(`Д´)

何か今日は、とっても疲れちゃた><

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/01/30 17:58
みおたまさん、こんちゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

病院って腰かな?くすぐったいのは地獄だね~ww具合はもうほとんどいいのかな?

とりあえず課金背景目当てに3000Pは課金したよ~w
でも今日の新作はあんまり欲しいのなくて、結局先週買ってなかったプードルの茶色とか
買い足してみた♪
ケーキ花も欲しいのはミラクルアイテムだけだけど、私って絶対的にミラクルに向いてないし…
マンドラやネコかぼちゃのように普通合成アイテムが倉庫に溢れるのが分かりきってるから
やっぱり迷ったけど止めておく~^^;
でも運営がこのパターン続けるとなると、いずれどうしても欲しくてたまらない合成アイテムが
その内出てきそうで怖いわ~;;
アバター
2013/01/30 17:50
みおたまさんこんばんは~☆
今日は病院なんだね~。腰の病院かな??
くすぐったいの~~?!
そ、それは地獄だね。。私はくすぐったがりやさんだから足裏マッサージとかありえない人だよ~(^_^.)
耳かきも人にされるのはダメ~~。。くすぐったくてしょうがないww
今日は大丈夫だったかな??w

どう森、わたしは今正面のお部屋が雪だるまのお部屋だよ~。たぶん全部そろってるよ(^_^)v
奥のお部屋がバルーンルームで、右がみどりの家具をそろえてる部屋、左がクリスマス、2階がアイスのお部屋で(雪だるママにもらったやつ)、地下がマーメイド。
みどりのお部屋とマーメイドのお部屋はぜんぜんそろわなくてまだ中途半端なんだ~。。
住宅展示場見てもみどりの家具の人が全然いないんだよ。。マーメイドは非売品だから自力で集めるしかないし…。
早くそろえたいなぁ☆そしたらハッピールームアカデミーのポイントもぐんとアップするだろうにw

巡回終わったらワンコのお散歩行ってくるね~。
寒いからヤダなぁ…。旦那帰ってこないかなw
アバター
2013/01/30 16:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は病院なんですね。
天気も良く暖かいから、お出掛けにはちょうど良かったね(@⌒ο⌒@)b

そっかぁ、昨日は。ネットカフェで時間を潰してたんですね。
多分、どのお店なのか分かるような気がするわぁ。
たま~に、前を通ることが有るから。。。
そう云えば、この前、金井方面に行った時に
例のお店の前を通ったので、ジックリ確認してみたけど
やはり間違い有りませんでした。
数年前に行った時には、普通のドアだったのに、
改装した時に、狭いドアになっちゃったみたい。
経営者が変ったのかと思ったけど、
そうではないみたい。

今日はコンビニに行ってウェブマネーを買って来て
3時過ぎに課金したよ。
新作は未だ買って無いよ。
って云うか、あまり良く見て居ないので、夜にでも、じっくり見てみます。
それにしても、本当にニコタの陰謀がエスカレートしてるような気がするわぁ。
まんまと策略に乗せられてるよね(><)

ケーキフラワーは予想通り全滅だったよ。
今朝は11個だけだったけど。。。
明日はメガると良いなぁ。
みおたまさんも植えたのね?
お互い、早く合成まで辿り着けると良いね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2013/01/30 13:14
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡

腰の具合はどうかな?
筋肉痛みたいなのだったのかな?
良くなってきたみたいで、よかったねbb

昨日はフリマで赤のランドセルゲットしたよ。
アバター
2013/01/30 08:46
みおたまさん
おはようございます^・Θ・^ブヒッw

ケーキフラワーまさか3種類とは・・・どんだけPコを使わせるんだーwww
とりあえずブタちゃんメインで頑張ります(^^;)
アバター
2013/01/30 00:15
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
お嬢さん、小学生の時に頑張ったから
中だるみしちゃってるんでしょうね^^
高校に入ってからに期待ですね。
目標ができると変わってこられるんじゃないでしょうか。
だって小学生の時はちゃんと頑張れたんですから^^
小学生で頑張れる子ってスゴイと思います!^^

のび太・・・うちの小1の息子がまさにのび太ですwww
0点取ってくるは、忘れ物はヒドいわ
プリントをあちこちにタメまくりで
先生直々にお世話してもらうわ・・・・
トドメにメガネかけてるので、クラスメートにものび太って言われてるそうです^^;
まだ小1だから大丈夫ってよく言われますが
このまま行ったら目も当てられませんwww
アバター
2013/01/29 19:24
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

腰の調子はどうですか?
調子があまり良くないのに、外出したって事かな?
まぁ~今日は、少しだけ気温が高かったから良かったんじゃないかなと思うけど、
4時間も一人で外出するって、時間もてあましちゃうね><

今日からもケーキフラワーの種を植える事にしたよ。
最近、P種の販売多い気がするぅ──(・ε・`o)──ン
ついアイテムに合成出来るとなると購入しちゃうね><
まんまと二コタサイドに踊らされている感じだな。
効率良くメガ花、咲けばいいな♪
ミラクル起きればいいけど、まぁ無理でしょ(´ー`A;)

娘さん今日から、学校に行ったんだね。
みおたまちゃんは自分の時間を楽しんでね♪
息子の学年も違うクラスだけが、今日からインフルエンザで学級閉鎖だよ。
今のところ、息子は元気なので近所の子がお休みで羨ましがっているよ。
アバター
2013/01/29 16:59
みおたまさんこんにちは✿

今日は結構暖かくて過ごしやすい1日だったね~!

みおたまさん、中越地震の時新潟にいたんだね><;
それは怖かったね;;
もう大きい地震は起きないでほしいけど、起きないことはないってこの前
テレビで言っててがっかりしたわぁ…

みおたまさんはケーキの花植えたのかな?^^
今巡回して見かけたけど、種が可愛いね~!
私はまだ見てないけど、また合成レシピがいろいろあるみたいだね^^;
明日は咲いた状態のケーキの花がどこかで見られるかなぁ♫
アバター
2013/01/29 14:59
みおたまちゃん、こんにちは~
今日はすごく良いお天気で陽射しは暖かいよ~
でも、朝職場から銀行に行く時は風が強くて冷たかったわ^^;

私も明日の限定が楽しみでもあり、恐怖でもあるよ~~
もうPは底をついているし、31日に課金の予定だけど、12月限定の
ドレスや羽、リボンを買うつもりだし・・・(>_<)

ログイン画面が変わってよかったね☆
楽しみだよね!Cコインの使い道に困っていたから嬉しいよ❤
種が貰えるってガーデニング好きにはたまらないよね(^_-)-☆

結晶花はメガするのも大変そうだけど、地道に頑張るよ✿
凹んだら愚痴るので、また聴いてね~(●^o^●)

腰を大事にね♡
アバター
2013/01/29 13:52
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
日付が変って、すぐに来てくれたんですね。
どうも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

腰痛は薬が効いてくれて本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
腰と云っても私のように骨では無く、筋肉痛の一種だったのかな?
兎に角、酷くならずに済んで良かったですね。

もうすぐケーキフラワーの発売だね。
私は、一応植えるつもりだよぉ。
でも、メガの合成アイテムが可愛くなかったら植えないかも?
最近、免許皆伝になっても全然メガ率が良くないので
新しい花を植えるのは、かなり勇気が要るわぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんも植えるのかな?
買うなら、一度に30個以上買いたいけど
マジでPが残って無いので、10個しか買えないわぁ(><)
課金アイテムが貰えるのは、明後日だったっけ?
いつもなら25日くらいなのにね。
500円だけ課金しようかなぁ?(*≧m≦*)ププッ

今日も良い天気だね。
みおたまさんは、外出されたのかな?
今日も素敵な1日になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/01/29 11:41
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
みおたまちゃんは植えるのかな?
どんどん新しい種も嬉しいけど、追いつかないもん><
ありは今度ペロキャンを探してるよ。
みおたまちゃんは何を探してるのかな?
アバター
2013/01/29 09:54
みおたまさんおはよ~~☀
今日は貴重な貴重な平日休みだから銀行に行ったり、お買いものに行く予定だよ♬
早く行かないとイ〇ン混んじゃうんだよね~(^_^.)
火曜市の日の午前中って奥様達がいっぱいですっごい混んでるよね?!逆に夕方のほうが空いてる気がするww
今日は私も負けずに行ってくるよ~~(笑)

みおたまさん、まだどう森毎日やってる??
私はかわらず毎日やってるよ~~♬今日もお買いものついでにセブンイレブンに行って配信アイテムをもらってくるの✿
前のどう森のときも相当はまって毎日毎日やってたけど、今回のほうも相変わらず毎日毎日だよ(^_^.)
いい大人なのに、なんなんだろうねぇ。。旦那に呆れられてるけど(笑)、でも人それぞれ趣味があるからいいんだよねww

今日も寒いから暖かくして過ごしてね~~!!
アバター
2013/01/29 05:56
みおたまさん
おはようございます(。^□^。)
お祝いコメありがとうございました
頭のせ動物が何になるのか…早く知りたいですw
アバター
2013/01/29 00:50
みおたまさん、ばんにゃ(* ゜∀`*)ノ☆。

麻婆豆腐はね~、結局自分で作ったんだ!ダンナがあの店嫌がるからㆀ
カルディで見つけた大辛の素使って…結果…口から火が出たwww
最初食べたときに「ん?甘い?美味しい❤…ん?あれ?辛い?やっぱ辛いよ~ㆀ」
ってのが良かったのに甘さなんかかけらもなく本当に大辛でしたㆀ
やっぱり自分で調節して1から作るのがいいね^^;

Pがすっからかんだから課金する予定の水曜日までアイテム購入は我慢してるよ~w
我慢っていうのだろうか?(;゚;ж;゚; )ブッ 肩のせカラス気になるよね~??

腰の調子はどうかな?
全国的に寒いみたいだから、外に出る時は暖かくしてお出掛けしてね( ̄ε ̄@)
アバター
2013/01/28 22:02
みおたまちゃん、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

朝6時に起きたら、雪が降り積もっていたので、
ビックリ !!(゚ロ゚屮)屮
しかも、通勤・通学で利用している路線が人身事故の影響で
運転見合わせとなっていたので、
違う路線の駅まで旦那を車で送っていたよ><
雪の時は、ノーマルタイヤなので殆ど運転しない様にしているのだけど、
しょうがないから運転したよ。
「路面が滑るから、スピード出すな」とか朝から超うるさく言われ、
昨日から、気分悪々(`Д´) ムキー!
こっちだって注意しながら運転してるわい・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

って昨日から愚痴ってしまいました。
許してちょ^^
雪はその後、お天気が良かったのですっかり融けたよ。
明日、凍る心配がないので良かった^^

ケーキフラワーの種、明日から発売だね♪
まだよく読んでいないけど、お部屋アイテムだったら必要無いから植えないよ(。-ܫ-。)♥

腰痛、だいぶ回復してきたかな?
無理は絶対しないで、温かく過ごしてね♪
アバター
2013/01/28 20:11
みおたまさんこんばんは~☆
今日は雪景色だったのね~~?!
こちらは大丈夫だったよ~!!!!なんだか変な感じだよww
朝も渋滞することもなくふつうに到着できたのでよかった。
それにしても今日は長いメンテだったね。朝いつもすこしだけ巡回したりしてるんだけど、今日は仕方ないので(笑)その時間に掃除機をかけたりお家のことをやってから出勤したよ~w
なんだか逆に有意義に時間を使えていいのかも~~ww

そして明日はまた休みなんだ~~♬うれしいよ✿
その後腰の具合はどおかな??
うんうん、あのベルトっていいよね~!!!!あんなにも痛みが和らぐなんて驚きだもんね。
まだまだ安静にして、早く良くなりますように。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/01/28 19:24
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今朝は、雪景色、綺麗だったね(*≧m≦*)ププッ
一瞬、焦ったけど、天気が良かったので、アッと云う間に融けてくれたので良かったね。

腰の具合いは如何ですか?
寒いと、痛みが酷くなっちゃいそうだから気を付けてね。
腰は膝の痛みは、飲み薬は、あまり効かないって言われて
私は座薬を処方されちゃったんだけど(未だ1度も使って無いけど)
みおたまさんの飲んだお薬は何だったのかなぁ?
効き目が有るなら私も出して貰いたいなぁ。
って云うか、良い病院が有ったら是非紹介して下さいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、長~~いメンテが開けてインしたら
見たことの無い画面が現れたので一瞬ビックリしちゃいました。
でも花の種が貰えて嬉しかったわぁ(⌒-⌒)ニコニコ...
明日は、コインが貰えるのかな?
未だイマイチ理解出来てません(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2013/01/28 18:46
こんばんは~、寒いと色々動くのが億劫になりますね~(T_T)
腰痛はよくなってきているようでよかったです^^ 
寒いとますます痛みも堪えますよね。お大事にしてください!

みおたまさんの今日のネココーデすごくツボです(*´∇`*)(私、大のネコ好きなので)
黒猫で統一されててすごく素敵ですーー!!
アバター
2013/01/28 17:48
みおたまさんこんにちは✿

おぉ!そちらは雪が積もったんだね~!
でもちょっとの雪だったみたいで良かったね^^

こっちは今日は暖かかったよ♫
メンテだから仕事頑張ってたけど、睡魔が酷いww
夜中に結構デカめの地震があってね、地鳴りの時点で目が覚めたから、
今日はさっさと帰って寝たいなぁ…( ´Д⊂
でも、やっぱり仕事に集中できるし、長いメンテもたまにはいいもんだw

腰、ベルト貰えて良かったね!
やっぱり固定すると少し楽に動けるもんね^^
早く良くなりますように☆彡

今週もどうぞよろしくね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/01/28 05:26
みおたまさん
おはようございます(;=0=)メンテ前の訪問=)=)=)=)=スタタタタッ!!
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/01/28 01:15
㋩㋺ー♪1月最後の月曜日。今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように☆彡
とっても長~いメンテの前にちょこっと巡回中です。
月曜は気合が入りますね(普段から何もしてないんだけど><)
寒波のせいでとっても寒いけど、体調崩されませんように。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

みおたまちゃん、具合良くなって安心だけど、用心してね♡
明日はバタバタしそうなので、こんな時間に巡回中><
早く寝ないと美貌に差し支えるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆっくり休んでね♡
アバター
2013/01/28 00:54
みおたまちゃん、こんばんは~
メンテがあるらしいので、こんな時間に巡回しています^^
腰のベルトの効果は絶大だね!この調子でどんどん良くなりますように♡

カカオの4本目のメガおめでとう☆パチパチ
合成でミラクル発動すると良いね~✿
私も朝までに開花する予定なので、メガしてほしいよ~~

今週の限定が好みでないことを祈っているわ★
これ以上の散財は避けたいなププッ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2013/01/27 22:37
結局お勉強もニコタもできませんでした~(ノ∀`)
今から遊んできます(ΦωΦ)フフフ←勉強はどうした…
ゲームは本当にしばらくおあずけです*。:゚(´っω・*)゚・。+その時間あったらニコタするし
でもいつかは萌え萌えゲームしてみせますね(*ノωノ)ポッ

痛みましでなによりです(*^_^*)
早くよくなりますように✿
アバター
2013/01/27 22:01
みおたまさん、、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問&労いのコメントを゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

帰宅してすぐにインしてガーデニングだけしたのですが
お陰さまで今日は、お庭で結晶花が1本。
小島でカカオが1本メガってました。
ドチラも4本になったので合成したよぉ。
残念ながらミラクルは起きなかったけど。。。
大満足です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
いつもありがとうございます(*^▽^*)

今日は、息つく暇が無いくらいの忙しさで
物凄く疲れちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
膝も腰も股関節も痛みが酷くて。。。。(><)
ゆっくりコメントさせて頂きたいのですが
あまりにも疲れてしまったので
今夜は駆け足で失礼します。
。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

今週も寒い日が続くと思いますが
元気に笑顔で過ごせますように。。。(@⌒ο⌒@)b
今週も、どうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

腰痛が、だいぶ良くなって来たみたいで安心しました。
腰痛ベルトも効果有ったのかもね?
私はベルトはして無いよぉ。
ウェストが太過ぎて、多分合うサイズが無いと思うし(*≧m≦*)ププッ
でも、マジで無理は禁物だからね。
なるべく、ゆっくり過ごしてね。
アバター
2013/01/27 22:01
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

腰が回復傾向で良かった^^
本当に無理しないでね♪

今日は高校時代の友人に1年ぶりに会ってきたよ。
6名のおばさん達が昔の思い出に華が咲き、
5時間も居座っていたよ・・・(・∀・i)
お店の人、どうもすみませんm(。≧Д≦。)m

『ハンバーグ工房』ってお店で、
ハンバーグかお肉のどれかを1品頼むと、
サラダ、パスタ、カレー、パン、ご飯、デザート、ドリンクバー等の
食べ放題のお店に行ってきたんだよ。
今もお腹がきつい状態・・・><

旦那に帰るメールをしなかったら、
メッチャ怒られて、機嫌が悪かった。
17時ぐらいに帰宅するって言って出かけたけど
18時近くになっちゃた。
今グーグー、ソファーで眠っているから、
早めに巡回終わらせて、一刻も早く寝てやるんだ。
アバター
2013/01/27 20:09
みおたまさん、ゴシッククレセントムーン黒だけしかもっていないから、金とか欲しいなと思っていたので、是非教えてくださいね。お願いします(*^_^*)

痛み消えて良かったね。でも無理しないでね。^^
アバター
2013/01/27 16:51
㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も楽しい1日になりますように☆彡

いま、チョコバラとホットチョコとお部屋のチョコを合成したら、またお部屋のチョコのアイテムで
ミラクルしちゃいました><
昨日ミラクルしたから、今日はしないと確信してたのに、ホットチョコは交換用なので合成1個したんだけど
3番目にすれば良かったな、あー残念でした(。>0<。)
何だかタイミングがʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない

痛み止め効いてるのね^^
だけど長い間座ってたらダメなんでしょう??
無理は禁物だよ。><

パンダもしかして、代理したかな?
とっても安いって思ったよ、パンダは古いからね♪
ゲットおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/01/27 16:39
みおたまさんこんにちは✿

腰の痛みはどうかな??
痛み止め効いてるといいけど、
早く、飲まなくても痛くないくらいに回復するといいね!
絶対安静が一番の薬だと思うから、無理しないでお大事にしてね><

スノボの筋肉痛は一晩寝たら治ったみたい^^;
大した運動量じゃなかったのかもねw
でも、あの標高1600mから滑って来る時の景色がねー、ものすごい絶景なんだけど、
昨日は吹雪で全然見えなかったのが残念;;
またそのうち行ってこようと思うよ!

パンダ可愛いね( *´艸`)
竹にすっぽり入ってる所がまたなんとも愛らしい(*´ェ`*)♡
水色のパンダ、私も持ってるからお揃いだわぁ♫
アバター
2013/01/27 14:22
みおたまさんこんちゃ~ヾ(๑´∀`)ノ
痛み止めが効いてくれてよかったけど、ほんと腰痛は安静にしてることが一番のお薬のような気がするので無理しないでね。。
きのうも書いたけど、腰ベルトはおススメだよ!!!
嘘のように動きが楽になるからさ。

今日は待ちに待った新車の納車日だったの♬
今はカーショップに預けてナビの取り付けを頼んでるとこだよ~。
純正のナビは高すぎなのでナビだけそっちに頼んでたんだ~。
早くできあがってこないかなとさっきから心待ちにしてたの✿
夕方前に颯爽とドライブ~といきたいとこだったけど、あいにく朝起きたらすごい雪。。。
だいぶとけたけど、道路がぐちゃぐちゃだから今日はおとなしくお家の駐車場で堪能するとするよ~~ww

みおたまさんの腰痛が早くよくなりますように。◡‿◡。❀
おだいじにしてね☆
アバター
2013/01/27 09:00
みおたまちゃん、おはようございます~
昨夜は痛み止めが効いて良く眠れたかしら?
身体を休めるのが1番だと思うから、決して無理しないでね♡
治っているんじゃないから、極力動いちゃだめよ!!!
腰の周りを暖めて1日でも早く治るように祈っています❤

カカオは今朝全滅で…90個目の種を購入しました(T_T)
今はメガが7本。拾えたレア種は5~6個。全部植えちゃいました✿
今度こそメガってくれると良いなぁ♡

今日の昼は主人と実家の母と3人で回転すしに行きます(*^^)v
お昼を用意しなくていいってラクチン~☆

ではでは、くれぐれもお大事に♡
アバター
2013/01/27 08:20
みおたまさん、おはよ~(* ゜∀`*)ノ☆。

おお!痛み止め飲んで楽になったんだ!良かったね~!!
でも治った訳じゃないから安静に安静にだよ~!!
うちのダンナがぎっくりになった時なんか動けなくて病院も行けなかったよㆀ
なったかな?くらいの動ける内に病院行ったほうがいいよね><
素人療法じゃ治るのに時間かかるしㆀ
巡回とかいいからね~!!

今日は夜は外食の予定なんだけど、いかにも寒そうなのら…;;
激辛マーボー豆腐食べて汗かきたいんだけど、ダンナが中華の気分じゃないんだって;;
何食べに行こうかな~…
アバター
2013/01/27 07:33
みおたまさんおはようございます |д・)  外出前の駆け足巡回スミマセンw
無理は禁物ですよーお大事に~
アバター
2013/01/26 23:11
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

腰痛、病院に行ってきたんだね。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、お薬が効いて良かった。良かった。
でも根本的には治っていないと思うので、本当に無理は禁物だよ。

座っている姿勢は、立っている姿勢の2倍腰に負担がかかるんだって。
完全復活するまで、私への巡回お休みしてもいいし、
サークルも無言巡回でも良いと思うよ。

本当に、腰は大事だからね。
経験者は語るよ・・・^^

o(゚▽^)ノまたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.