Nicotto Town



6分台!

四川省 で遊びました。

スコア
52780
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:24
今回の称号
白昼に 真紅の 入江
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/01/26 15:29

大好きなゲーム、「四川省」。

この度、6分台でクリアすることが出来ました!
6分台は初めてなので、すごく嬉しい♪

目指す目標は5分台です☆

アバター
2013/02/09 20:49
ミントさん。
なるほど~☆
ガイドムービーを消すとさらに早く出来るのですね!
知りませんでした。
教えてくれてありがとう♪
これで5分台目指せそうデス(笑)。
それにしても、四川省ハマりますよね~!アヤ
アバター
2013/02/02 02:37
おめでとう!(´∀`)ノ
これやり始めるとハマるんだよね~w

少し時間を短縮する設定知ってるかな?
ゲームが始まったら右下に「ガイドムービーを表示」っていうのがあるよね?
そこの☑を外すと麻雀牌と牌が揃ったときにでる「線」が出なくなり
時間短縮になるよ!

目指せ5分台!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.