Nicotto Town


しまじろうが可愛い


わぁ~い!!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/01/26
順位 種類 貢献度
66位 貢献度ランキング
(日)
51,221pt

 わ
 わ
わわわわ わわ
 わ わ わ  わ
 わ わわ    わ
 わわ      わ
わわ      わ
 わ      わ
 わ     わ
 わ  

  ||||
  ||||
  ||||
  ||||
  ||||


 いい     いい
いい       いい
いい       いい
いい       いい
いい い    いい
 いい     いい

アバター
2013/01/28 20:24
急に解散でホントにすみません

INできる時間がだいぶ減りそうなので
1000Cコインはしょうがないっすねw
アバター
2013/01/28 18:51
すごい・・・・
アバター
2013/01/28 18:29
コメントありがとうございます。
私は自分のお金で課金はしてませんよ♬

今着てる全身服だって、「退会する」という課金者お友達に貰った物だし、Pに見えるCアイテムを探したり、広告でコツコツ貯めて、50Pガチャやったり…。

大変なんです;;
アバター
2013/01/28 18:20
無理ですか....

 お願いします><
アバター
2013/01/27 23:05
何かたくさんのコメントありがとうww

農園の入賞おめでとう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.