Nicotto Town


イマジンのON&OFF


買いかぶりです!


今日、支店長と見積もりの話をしてたんですが、

同僚が横から別件の質問をしてきたので、

支店長の言葉をちょっと聞き逃していました・・・

「・・・・・・・・でどうだ?」

「えっ? 」

「単価〇円くらいでいいか?」

「そのくらいが妥当でしょうね♪」

「だな、トータルで〇〇円くらいにはなるだろ?」

「えっ? そんなに? 」

「おいおい、・・・で・・・だから・・・になるだろ! 話聞いてたか?」

「すみません・・・・・・」

「おまえが一番、頭の回転が早いんだろ?」

「・・・・・・・・・・・」


いえ、支店長・・・それ買いかぶり過ぎです・・・  _| ̄|○

座右の銘は 「可もなく不可もなく」 「80点主義」「オールラウンダー」

あらゆる種目で銅メダルを目指してますから! ww

でも、こ~ゆう社員は会社では認めてもらいにくいんですよね。。。_| ̄|○

辛いけど楽しい仕事、地道に頑張りますよ♪ 

アバター
2009/07/26 10:37
ルイナ❁さん

リーダーになると全体も見なきゃいけないから
みんなより余裕がなくなるのは確かかも・・・
いつもいっぱいいっぱいで焦りまくってますよ!ww
正義の味方正統派癒し系イケメン主任は悪知恵なんてありません!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/26 10:28
モ~モ~ライオンさん

俗に言う影の番長タイプですね! 
もっと前のガンガン出るタイプかと思ってましたが・・・ww
私は逆に控えめシャイボーイなので
あえて前には出ません! いや出れない? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/07/26 10:20
あおさん

いえいえ、いつも怒られてばかりで期待はされてないですよ!_| ̄|○
これで上司が女性だったら・・・「もっと叱って~~」 って?ww
同僚とか派遣の方とはうまくいってるんですけど
上司受けが悪いのは致命的です。。。。。。。。(U_U)
アバター
2009/07/25 14:20
なんか分るような・・・w
1番手だと、いっぱいいっぱいになって余裕とかなくなる恐れがあって
2番手3番手の方がかえって余裕が出来るから頭の回転も早くなりそうだよねw

あ、主任さんは悪知恵だったら頭の回転めっちゃ早くなりそう;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2009/07/25 09:49
私も二番手で裏から意見するタイプo(`・д・´)o ウン!!
あ・・・・・
二番手にすら、なれてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン ・・・
アバター
2009/07/25 00:28
(。-`ω-)ンー
自分では一番を目指してなくても、自然と能力を発揮して一番になってるタイプ?(*`▽´*) ウケケケッ
期待されてるって事だから、いいじゃないww
これで上司が女性だったら、どうなってたんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ

イマジンさんは、できる男ってことですね? ^ ^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.