Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


ちょっと成長

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
4
クリアした総手数
100
スコア
1782
獲得メダル
1782
獲得コイン
2
2008/12/12 15:12

4ステージまでクリア。。

アバター
2009/04/29 23:30
遺書



記載者:白井剛(しらいたけし)

2007年1月26日:うつ病(重度)と診断を受け、

現在2009年4月28日回復の度合いは、

就職活動を回復。

ある出来事がなければ・・・



叔父:文男様
私、白井剛に何か会った場合、
このホームページを遺書とし、皆さんに公開してください。
出来るだけ、心を抑制しますが、耐えられなくなった時の事を考え。
ここに私の思いを残します。



ここに記される事は、事実です。
このページは検索でいないようにしてあります。
※検索は一部できるかもしれません。



2009年4月28日 火曜日

神奈川県横浜市神奈川区入江2−4−5
ライオンズガーデン新子安106号

在住:白井きよ

神奈川県横浜市緑区三保町1412−3

在住:白井義昭



上記2名に多大なる精神的苦痛をあたえられた事をここに書き残す。

そして、うつ病の再発、悪化した事を記する。

きよこと私の祖母は、私の病を理解できないらしく、私がしっかりしていないから

義昭こと父が家出したんだと言った。

私の病を理解しようともしなかった。

心に大きな苦痛を感じたことをここに記する。

義昭こと父は、私の幼少時代より、職を変えるたびに家出をし、

私が覚えている限りでも4度の家出をしている。

そのたびに、私は、父に捨てられたんだと感じている。

私が自殺をまた考える様になった事は事実である。

もし、私の身に何かあったとしたら、上記2名に精神的苦痛をあたえられたからです。

祖母きよへ

これ以上、私の愛する家族に精神的苦痛をあたえた場合!

名誉毀損で訴えられる様に、祖母きよとの会話は録音させて頂きます。

父義昭へ

あなたは、私の父親でわない!

昔、あなたが、父親を放棄したのですから。



私の愛する家族へ

癒されてね


神奈川県警 緑警察 交通課

いながきごろう

佐藤

上記2名に訴える

国民のヒーローでいてください。

アバター
2008/12/12 17:05
タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。゚+。オツカレサマ。+゚。+(・ω・人)(・ω・人)=з=зタタタッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.