Nicotto Town



行ってみたい砂浜

  寒い時期は、暑い場所を考えるのもいいね。

      ○ ハワイ

      ○ ゴールドコースト

      ○ タヒチ

      ○ 沖縄

      ○ モルディブ

      ○ ニューカレドニア

      ○ ガラパゴス諸島

      ○ バリ島

      ○ グァム

      ○ フィジー

    みなさん、どこの砂浜に行きたいですか。



アバター
2013/01/30 09:44
上に書かれてる所、全て行きたくなる場所ばかりですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/01/29 07:37
いいですね\(^o^)/
バレエの先生がよくそう言ってました。
冬は寒い中、薄着で舞台に立つときなんかに、
南国にいると思いなさい、そうすれば震えもとまるからって。
夏、熱い時、倒れるんじゃないかってくらい汗かいて運動してるときは、
北極にいると思いなさいって言われて頑張っていました。
サイパンの無人島なんかも綺麗でした✿
アバター
2013/01/28 20:34
寒くなければおっけ~~~~~~
アバター
2013/01/28 19:44
どこでもいい~~
アバター
2013/01/28 19:01
どこの海が綺麗なんだろう?
澄み切った海を泳いでみたいです(*´∇`*)
沖縄でも素潜りしまくってました( ◚ ◡ ◚)
アバター
2013/01/28 17:25
ガラパゴスに行ってみたいです。
いろいろと不思議な生き物がいそうです♪
アバター
2013/01/28 15:09
あの、すみません。私の「正解者にプレ」企画のブログコメからなのですが、共有のアイテムがなかったためプレを送る事ができませんでした(°д°{そんな・・・まさかぁ・・・))

なので、代わりにステプ&水やりを送ります。すみませんm(₋₋)m
アバター
2013/01/28 05:36
モルジディブの砂浜はすごくきれいですよ。
ただし、貝殻だらけなので素足で歩けないので砂浜というか貝殻浜というかんじですが・・・
また是非行きたいです。
アバター
2013/01/27 23:13
モルディブとかニューカレドニアに行ってみたいなぁ❤

でも近場の千葉の春の海や 江の島の海でもいいから行きたいーーー!!!
アバター
2013/01/27 22:45
takeru君こんばんわ!
毎日寒いから南国に憧れちゃうね。
まずは日本の沖縄に行ってみたいな。
それから海外に行ってみたい。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.