Nicotto Town



午後のテニス

今日は15-17時でテニス^^

午前中はかなりの強風で、「この風の中テニスするのやだなぁ~~」って思ってたんだけど、お昼過ぎに風がやんだ♪

で、気温もちょっと上がったのかテニスしてる時は暑いくらい。

寒いと思ってヒートテック着てったのに、結構汗かいちゃって逆効果^^;

2時間だけだけど、4人だったし休みなしで出来たから楽しかった~♪

また週末までガンバロ!!

アバター
2013/01/30 08:23
>よし坊さん
江ノ電乗ったこと無いなぁ~~。

サーフィンなんて、寒そう!!(>_<)
アバター
2013/01/29 23:16
この日の15時頃、おいらは初詣を終えて江ノ電で鎌倉から藤沢へ。

江ノ電って好き(^o^)/

単線で民家の間を縫って走って、いきなり海が目の前に開ける。

サザンの歌詞に出てくる街を、海面の照り返しに目を細めて走る。

この寒い中、サーフィンしてる人が結構居たよ。

見てるだけで...ブルブル~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.