Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ ふ・し・ぎ

誰かに何かをしてあげられることって、
そんなにないのに。

私がしてあげられるほんのささいなことで、
あなたはこんなにも優しい笑顔をくれる。

出逢えたのがあなたでよかったな~って、
思っちゃいました。



アバター
2017/08/16 04:17
ブラボーさんの
こんな風な囁きブログに
たっくさん癒されたなぁ〜〜
ってファンたくさんいるよね!

また読みたいなぁ〜〜〜^o^!
アバター
2017/07/31 05:30

あなたの何気ない一言に
喜怒哀楽があったっけな。


アバター
2013/01/31 17:34
olive さんコメントありがとう。

ボノーーーー。
アバター
2013/01/31 14:27
ほのぼの~^^
アバター
2013/01/29 16:56
パンさんコメントありがとう。

不思議の不思議。
アバター
2013/01/29 08:57
あぃあぃ(´▽`*) 
アバター
2013/01/29 07:43
Rin さんコメントありがとう。

どうじょ。
アバター
2013/01/29 00:17
そう言う人いたら楽しそうですね^^

って、ブログ広場からお邪魔しましたw
アバター
2013/01/28 21:12
ピノさんコメントありがとう。

それも人生。
アバター
2013/01/28 20:59
なかなか、うまくいかないです・・・
アバター
2013/01/28 18:53
nao さんコメントありがとう。

出会いは宝石・・キラキラ。
アバター
2013/01/28 18:48
kinako さんコメントありがとう。

気分は・・もぅ・・恋人。
アバター
2013/01/28 17:57
そんな出逢い、ステキですね~^^。
アバター
2013/01/28 17:56
こんにちは。ステキですね。^^
アバター
2013/01/28 16:58
雪子さんコメントありがとう。

ぎゃはは。
アバター
2013/01/28 16:58
あびにゃんこさんコメントありがとう。

✪マークでし。
アバター
2013/01/28 16:57
you さんコメントありがとう。

これは・・妄想小話ですから。
アバター
2013/01/28 16:39
ムフフ・・
アバター
2013/01/28 15:42
よかったね^^
アバター
2013/01/28 00:07
ん~いいですね~え^^
ドキドキしちゃいました
愛されるより愛するほうが大切だと思います。
オードリーへップバーンの名言より
ステキですね
アバター
2013/01/27 23:30
うらんしゃんコメントありがとう。

笑顔・・倍増計画中。
アバター
2013/01/27 22:37
そんな「ふ・し・ぎ」なら
欲しいですね^^

あなたも笑顔になっているのかなぁ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.