Nicotto Town


ちーにゃん


にゃんこのこた❤


ここに来て こたを飼えるようになって 1年半
すぐに寄って来て だっこ猫になります♪

今迄に 3度 100コインをもってきました… エライ(^_^)v
「大抵9コイン+何か」 は見つけてきてくれてましたが
年末あたりから 6コイン
平均になってきました

確かに 「芸をさせる」のは 少し怠っていたかも と思って
必ず時間を割くようにしてますが、「?」で やらないことが
多くなりました (T_T) ぅわ~ん!

心配です! 老化したのかしら

ニコットで1匹を長く飼っていらっしゃる方はいかがでしょうか


こた 大事! 
反省して、もっと大切に飼います
 

アバター
2013/01/30 20:39
猫のこたちゃんを大事に思うちーにゃんさんのお気持ちが
よくわかります・・伝わってきます✽
私はうさぎを1羽飼ってますけど、最近はほとんど芸をさせてませんでした。
月に1回ぐらいかなぁ・・
空腹でなく、しかも遊ばせてるのに老化現象って・・
ウチも芸で試してみます(;´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.