Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


イテテ(+Å+)

画像

本日の晩御飯を台所で・・・作ってる時、来たんですよ!ピキ~ン!と・・・。

やべぇ~足がツルぞ!と体が警告。

うまく態勢を変えて・・・その時は、逃れたのですが・・・
食後、さて・・・せっせと釣りじゃ!と・・・PCに向ったところ・・・ももの裏側がぁ~

足を曲げると痛いので立つのだが、立ちっぱなしは、これまたツライ。
あ!回復してきたな!と油断して座ると・・・ピキ~ン!と・・・再発。

30分ぐらい、イテテ!イテテ!と唸っておりました。

皆さんも、お気をつけを~



本日の結果
シャチ・・・7個
ろり金・・・31匹

朝5時まで寝ないで釣りだったので・・・巻き返しましたわ。(つc_,- 。)


本日のランキング
釣り・・・12種ランクイン。ブラウンの4位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。赤チュ~の57位が最高位。
畑・・・ランク外

アバター
2013/01/29 22:56
足がつるのは亜鉛不足でしたっけ?
牡蠣とかいいかも。
アバター
2013/01/29 00:29
いす取りゲームで負けたのか? 
次回は頑張るですよ。

いっぱいランキングおめでとうです。


アバター
2013/01/28 21:05
ツルと痛いなんてもんじゃないでしょう?そんな大きな筋肉。。。。。><
体のどこをつっても痛いけど大きな筋肉だと痛みも大きいらしいから。。。
大丈夫ですか?
1度つるとつり易くなるから要注意ですよ
カリウム?だったかな?足りないのは

私は最近胃のあたりをつります  腹筋をしようと横になろうとするだけでつったり。。。。^^;
靴をはこうとして足の裏をつったり。。。。
ビタミンミネラル。。。しっかり摂取いたしましょう~~~^^ノ
 
アバター
2013/01/28 18:24
血流が悪いんじゃ 湯船につかって疲れを癒すんじゃ~

それにしても・・・鬼 | 柱 |ヽ(-公-;) 反省会みたいじゃ
アバター
2013/01/28 16:17
トイレに座っている時じゃなくてよかったね!
アバター
2013/01/28 15:41
おぉーーー大丈夫?! やっぱスイミン不足じゃよぉ〜〜〜w しっかり寝るべし!
ランクインおめ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.