Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


へんな夢・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+188

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
10.59cm
ギンブナ
1
13.30cm
ナマズ
3
60.93cm
コイ
1
66.55cm
ニジマス
1
53.13cm
ライギョ
1
65.38cm
グッピー
2
4.46cm
ネオンテトラ
1
2.38cm
ソウギョ
1
96.48cm
長靴(ピンク)
1
21.65cm
ウナギ
1
54.80cm
タニシ
1
5.04cm
ハクレン
3
86.10cm
ロリータ金魚
2
15.99cm
2013/01/28 04:08

昨日も。でっかく「あの人」に睡眠導入剤を、注入され、
不気味です。夜、12:00に寝て朝8:00起床・・・(ええ感じです・・)

それで、用を済ませ、突然2:30くらいから、バタンキューに放り出され
(嫌だ!もないです。無理やり・・・)


そして、19:00頃、目が覚めました。
だだでさえ、不気味な睡眠なうえに、へんな夢です・・・

サラリーマンが集う会社内の男女の付き合い・・・という夢です。
正直、私はもっと戦争みたいな会社付き合いに、出されたので、
夢の中の、付き合い方は、経験した事ないんですが、また、例の、うるさい
オッサンが、「どーだ!どーだ!」と聞いてきましたが、適材適所で、
「位置について~」という感じで、私自身は別に、どうという訳ではなく、浮き上がる感もなく、自分自身が冷た過ぎる感も、なく「大丈夫?ごぜ丸」
感があり、あれでは、マジ同性に利用される感では、ないかと思いました。


もう、会社務めする事は、ないだろうけど、気を付けよう。
私みたいな、「乗り遅れそうな人」
食いっぱぐれの、ないように・・・

そして、好みのタイプじゃなくても、男子が来たら愛想笑いくらいしないと・・・
じゃないと・・・また「あの子」とだけ一緒・・・という事態になるから・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.