Nicotto Town


ちーにゃん


こ こんなに大きいの!

画像

苦労少なく ビンゴが揃いました♪

で、こんなにおっきいごほうびを頂きました
住めるほどの福升(@_@;) 
こたは住んでもいいみたい

たくさんの福がきますように★

アバター
2013/01/31 01:09
うわぁ、これは大きな福が来そうですね。
アバター
2013/01/29 21:21
え、超大きいですねww
私もっとミニマムなのを想像してました(;・∀・)
アバター
2013/01/29 18:07
ほんとにでっかい升なんですね@@
さっきゲットしたけどまだ見てないんです^^;
アバター
2013/01/28 17:56
本当に大きな枡ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
きっといっぱい福がやってきますね♪
アバター
2013/01/28 16:23
わぁ!本当に大きいですね。
こたちゃんが上に乗っかっているww
ビンゴ完成、おめでとうございます。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.