Nicotto Town



ビンゴついで

ニコットおみくじ(2013-01-28の運勢)

おみくじ

吉もらった

アバター
2013/01/29 07:31
ロックさん、おはよう♪

仕事前のstpとお水のお届けです^^
今朝はログインボーナスのカードが出てこなかった??
なんででしょう?
様子見中です ^^
アバター
2013/01/29 07:25
おはよう。

ログインボーナスで得した気分になってます。
アバター
2013/01/28 23:27
こんばんは☆
メンテ後ログインして橙ガーベラの種を1個貰いました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/01/28 22:46
こんばんは!今日は朝、千葉に行ったけど、雪が降っててビックリです^^;ぽちっ!
アバター
2013/01/28 22:01
こんばんは!

千葉は今朝雪が降りましたwww
アバター
2013/01/28 21:25
こんばんは。

東京 晴れてたんですね。
こっちは今朝 除雪車が通ったのでびっくり。
アバター
2013/01/28 20:36
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/28 15:43
ロックさん、こんにちは♪

昨日はゆっくり巡回するつもりが、急用で巡回出来なかったです。
申し訳ない。

ログインの時、花の種が貰えてラッキーな気分です☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.