Nicotto Town



気味が悪いマスコミの対応は注意である。


カンボジアのあの虐殺を「アジア的優しさ」と書いた朝日新聞。

★『朝日新聞がカンボジア大虐殺を「優しい」と評した――証言者の死で蘇る記録

http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/531513/

福島の高濃度汚染地区を日本国民に知らせなかったマスコミ。


世界の気象庁は福島の高濃度汚染地区を知らせた。


なのに日本の気象庁も勿論民主党政権もマスコミも日本国民に知らせなかった。


その中で福島の保育園幼稚園では幼児達が砂場で遊び、

小学生は校庭で運動をしていた。


そのマスコミが今度はこぞって政府に情報を収集する機関を作れと言っている。

外部団体を入れろとさえ言っている。


あのマスコミがいう事だ。
其れが正しいとしても何か反日の裏が潜んでいるのだろう。


民主党政権で敵国にダダもれだった日本政府に伝わる世界の情報が伝わらなくなったとしたら、その機関に工作員を入れれば世界の情報が知る事ができるだろう。


其れが狙いの可能性が強い。

マスコミがさんざん言うのだから、奴らが言うのだから注意をした方が良いだろう。


それとマスコミに芸人のコメンテーターが多いのに吹き出しそうだ。


どうやら今までやっていた工作員がバレバレと言う事で隠れたのか?


それと何で日本の事に外国人が出て口を挟むのか?

日本の教育に中国人が入って来て意見を言うのは可笑しいだろう。


それよりも彼に国に帰って天安門の事実を中国人に知らせるべきだと誰も忠告しないのか?


彼は天安門も文化大革命の虐殺も、チベット侵略も、ウィグル地区侵略もどう思っているのかを何故テレビで誰も聞かないのか?


日本の教育問題を彼に語らせるよりも彼が中国軍関係者が沖縄はもともと中国領だと言っている事をどう思うかを聞くべきだと思うが。

アバター
2013/01/30 16:00
久瀬弥勒 様
過去に対応した方に朝日新聞とどこかの機関紙しか読まないと書かれた方がいました。
読んではいけないの指示されている雰囲気でした。

まるでカルト宗教の様な組織だなと思った記憶があります。
アバター
2013/01/30 12:44
思うんですが、朝日にしろ毎日にしろ、買って読んでる人がいるんですよねぇ。

ケツ拭く紙にもなりゃしない、金もらってもいらんわ…。
アバター
2013/01/28 23:02
tamana 様
戦中の朝日新聞の「戦争万歳」ぶりもおかしかったですよ。
其の朝日新聞自体が南京大虐殺を従軍記者が居たにも関わらず書いてないのですから
可笑しな新聞です。

日本の子供達が日教組の教育で自虐史観を受け付けられて、
中国のやってきた侵略も知らず、南京大虐殺を信じて
カンボジアの大虐殺も知らず、スーダンのダルフールも知らず
突然、中国が日本を襲ってきて、戦争になったら彼らはどう反応するのでしょう。
それを考えると哀れです。

戦う自衛隊員を赤旗を振りながらけなすのでしょうか?

そんな人間達も含めて守ろうとする自衛隊員も哀れです。

せめて14兆円をネコババした民主党議員と特に菅と馬鹿ぽっぽは
中国に先に送れないでしょうかねぇ。

議員削減でまず民主党議員の議員歳費を14兆円を返還しないのなら、
削って欲しいですよ。

更に天下りがどうのこうのって民主党政権になってからの方が増えているのですから、
お前が今更言うなと言う事をこれから民主党議員は一言でも言ったら、
大騒ぎですよ。

まず民主党議員は14兆円を返してからでないと発言はできないと思うのですけどねぇ。

マスコミもまだ民主党議員をテレビに出して意見を聞くのか!?と思います。
アバター
2013/01/28 21:56
本当にのたもたさんのおっしゃるとおりです!
わかっていることですが、中国人の面の皮の厚さにも
日本メディアの腐敗振りにも、本当に嫌悪感しかありません。
朝日新聞、なくなってほしいです。
もしくは税金倍くらいかけたいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.