Nicotto Town


しょぼっち


いっぱいの苗


昨日見た夢ですが…隣に住んでいる小学生のイケメン男の子が

「お花の苗たくさん持ってきたよ♪」とニコニコしている夢だったんです。

そしたらうちのお婆ちゃんが花の苗をいっぱい持ってきて

うちの庭が花でいっぱいになりました。

夢とは持ってきた人が違うけどお庭に花がいっぱい植えてあるといいですね。

なかなかいい夢でした♪

アバター
2013/01/31 06:04
リアでも お花をいっぱい育てちゃおう。
アバター
2013/01/29 19:44
正夢に近いですね^^
春が待ちどうしいですね^^蝶がいっぱい遊びに来るので
楽しいです^^
アバター
2013/01/29 18:52
きっといいことありますね☆
アバター
2013/01/29 05:49
「お婆ちゃん」が「イケメン男の子」の仮面をつけていたのか・・・

「イケメン男の子」が「お婆ちゃん」の仮面をつけていたのか・・・

それともほんとは・・・どちらも「K20」(怪人二十面相)だったのか・・・

アバター
2013/01/28 22:14
花の苗を持ってきたのが、イケメン君では、なかったですが、
正夢になったんですね!お婆ちゃんは、貴女にとって大切な
人なんですよ^^きっとそうなんですよ^^
アバター
2013/01/28 20:14
癒し系の夢ですね~
幸せそう~
アバター
2013/01/28 17:58
こんばんは^^

イケメンさんじゃなかったのは残念ですが
種じゃなく苗って所が すぐに華やかになって良いですよね^^
すでにお花が咲いている苗ならなおさら華やかになりますしね^^
何だか正夢のような感じで不思議ですね@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.