Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ブログを書いてみたw


ミッションに従って。。。というのは嘘ですが^^;

今日、朝うっすらと道路に雪が積もっていた

でも、ほんのちょっとだけの薄さ

今日は会議のある日なのでちょっとだけ早く家を出た

いつもは車で20分の距離

だけど、モノの5分も走らないうちに大渋滞に巻き込まれ

動きたいけど動けないの状態が続き

裏道に入ったらこれまた動かず・・・で2時間かかって到着><

会議には大遅刻(´・ω・`)

大怒られはしませんでしたが、ドッと疲れが・・・



午後にはなんてことない状態に戻っていたのですが

普段、雪の降らない場所なので降るとおおごとです(´・д・`)

アバター
2013/01/30 23:28
熊猫さん、雪が積もって進めない時は、
車を背負って目的地に向かうというのも一手ですよ♪(笑)

次回、雪が積もった時には、
ぜひ試してみてくださいね♪(笑)
アバター
2013/01/30 21:26
雪道、大渋滞、お疲れ様でした。
事故なくて、とりあえず良かったです。
アバター
2013/01/29 21:00
こんばんわ!

そんなに沢山降ったんですね^^;;

大渋滞の中出勤、お疲れ様でした(#^.^#)
アバター
2013/01/28 23:29
今晩は☆こちらは雪のゆの字もなくいつもと変わらぬ1日でしたぁw

(o´∀`o)ニコッ
アバター
2013/01/28 18:37
 こちらも雪が降り、業者に依頼した家の片づけも
 
     雪かきが最初の仕事になりました。

       産業廃棄物山盛りの駐車場は
   
         さらに労賃かかるようです。

            と言っても、ドラム缶とタイヤと

              ヒューム管がおもだけどね
                  
                  (≡^∇^≡;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.