Nicotto Town



8人のオニさんたち、ようこそ

画像

8人のオニさんたちがそろいました。
福豆のマスをいただいたので部屋がせまくなり、
テーブルの位置を替えました。
食べ物がもっとたくさんいりますが、お部屋に置けるでしょうか。

アバター
2013/01/28 23:23
ビンゴ全クリアおめでとうございます

しかし福豆の枡大きすぎでは?
アバター
2013/01/28 21:18
うわーー マス大きいですね!迫力あります。
ジンは、なかなかパパオニさんが出てくれません(。--。)
アバター
2013/01/28 21:14
福豆のマスって大きいんですね!
この大きさは意外です。
豆のお風呂に入れそうです^^
アバター
2013/01/28 18:19
賑やかになりましたね~。
福豆のマスでかいですね~。
アバター
2013/01/28 17:12
こんなに大きいの~wビックリです!
アバター
2013/01/28 16:57

ユリエさん こんにちは

ますって こんなに 大きいのね 部屋がせまくなるね でも 早いね まだ 当分そろわないな
アバター
2013/01/28 16:52
ホント 福枡大きいですよねぇ~
暖かそうなほんわかしたお部屋でお客様もくつろげそうです(*´∇`*)
鬼さん椅子が座れたらいいのにね!
アバター
2013/01/28 16:48
わ~~~すごく大きいんですね\(@0@)/
テーブルに使うとは良いアイデアですね^^v
美味しそうな物がいっぱいでよだれが出ますね(笑)

私は紫の鬼さんが出なくてビンゴは明日に持ち越しです(@_@;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.