Nicotto Town



和菓子をどうぞ。

画像

8人の鬼さんたちを迎えて、和菓子を出しました。
これなら、お団子やおもちなどいろいろありますから、食べてもらえるでしょう。
皆様も赤い毛氈の椅子に座ってどうぞお召し上がりください。

アバター
2013/01/29 10:30
和菓子頂きま~す(*^^)v
こんなに鬼さんに見られて食べると緊張!!
でも、美味しかったです(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/01/28 23:27
なるほどこれだけあれば大丈夫そうですね、
私もご相伴に与りたいものです。
アバター
2013/01/28 21:55
桝も豆もデカいですね~…
豆風呂に入れそう^.^;

いや~ 正に後光が射した様なおニューのエレベータ☆
天の恵みに感じましたわ 今日ばかりは^O^
アバター
2013/01/28 21:30
鬼さんは和菓子が好きそうですね(^^)
私も和菓子大好きです。ご相伴に預かりたいわぁ~
アバター
2013/01/28 20:08
和菓子おいしそうですね・・・
いただきま~すと、規制のいい声が聞こえそうですね^ ^
アバター
2013/01/28 19:26
オニの椅子・・・座れる仕様だったらよかったのに、って思いませんか?w
アバター
2013/01/28 18:20
和菓子おいしそうですね。
沢山ありますね。
鬼さん達に和菓子合いますね。
アバター
2013/01/28 18:08
わお! 福枡をこんなにステキにできるなんて!
ユリエさん、さすがですね (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/01/28 17:30
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪
アバター
2013/01/28 17:14
(´▽`*)アハハ。いいですね~^^楽しい
アバター
2013/01/28 17:10
ユリエさんさすがの気配りですね\(@0@)/パチパチ
これなら和菓子バイキングのように楽しくて益々長いしそうですよ(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.