Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私の友達つくろうプロジェクト

小6の人(できれば2013年4月に中学に入学する)は、わたし、れもんに言ってください。友達になりましょう♪私と友達になるとほぼ毎日、家に訪問させていただきます。あと、私と同じ年の人は敬語を使わなくてOK!年下の人は私が20歳になるまで敬語は使わなくていいですが、私が20歳になったら敬語を使ってください。私より年上の人はあなたが20歳になったら敬語を使わせていただきます。ぜひ、友達になってください!

#日記広場:10代

アバター
2013/01/31 18:13
小6です☆彡
友達登録
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.