私の友達つくろうプロジェクト
- カテゴリ:10代
- 2013/01/28 17:58:43
小6の人(できれば2013年4月に中学に入学する)は、わたし、れもんに言ってください。友達になりましょう♪私と友達になるとほぼ毎日、家に訪問させていただきます。あと、私と同じ年の人は敬語を使わなくてOK!年下の人は私が20歳になるまで敬語は使わなくていいですが、私が20歳になったら敬語を使ってください。私より年上の人はあなたが20歳になったら敬語を使わせていただきます。ぜひ、友達になってください!
小6の人(できれば2013年4月に中学に入学する)は、わたし、れもんに言ってください。友達になりましょう♪私と友達になるとほぼ毎日、家に訪問させていただきます。あと、私と同じ年の人は敬語を使わなくてOK!年下の人は私が20歳になるまで敬語は使わなくていいですが、私が20歳になったら敬語を使ってください。私より年上の人はあなたが20歳になったら敬語を使わせていただきます。ぜひ、友達になってください!
友達登録
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆