Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


梅雨の終わりの大雨?


こないだ山口のほうで雨で土石流とかありましたが……。

昨日は、うちの県でもすごい大雨でした。
雷も鳴ってたし、猫がすごい怯えちゃって……。

テレビのニュースみたら、被害も出てるようです。
大雨警報とか避難勧告とかも大々的に出てたからね……。
うちの近所は今のところ平静ですが、梅雨の終わりにきて
天気の大暴れ。
困ったものです@@

アバター
2009/07/27 01:59
>holyさん
地球温暖化も関係ありそうですよね。
最近、すごく荒れてるって感じがします。
地球がどこへ向かっているのか……怖いです@@
アバター
2009/07/26 17:16
地球温暖化の影響なのか

自然災害が増えたよね

ニュースとかで被害を見ると心が痛みますね

アバター
2009/07/25 21:08
>黒猫さん
雷、すごかったですよー><
わたしも落雷に備えて、PC落としたりしてましたが、
黒猫さんは付けてたんですねw
猫は雷のあのゴロゴロいうのが嫌いみたいです。
落ち着かなくて困りました@@
アバター
2009/07/25 15:02
昨日の雷は凄かったですよね><;
家に雷が落ちてこないよういちよう電気を消したりしてましたよ・・・・
まあ、PCの電源は入ってましたけど(笑)

猫ちゃん大丈夫でしたか~?
アバター
2009/07/25 12:31
>モッコさん
梅雨なのにあまり降らないなぁと思っていたら、
終わりがけに大雨きましたよ……><

>ayumiさん
雷つきで大雨って、ほんと怖いですね。
夏の荒れ模様はいつになっても慣れません@@
ご心配ありがとうございます。
できる範囲で警戒だけはしときたいですね。

>Azさん
ほんとに、今年はあまり雨が降らない梅雨だなぁと思ってたんです。
でも最後にドカンときましたね。
自然ってやっぱり侮れないなぁ…。
アバター
2009/07/25 12:18
こうも雨が降ると、遅れて梅雨がやってきたみたいな感じですね。
アバター
2009/07/25 11:20
何だか最近、また、お天気荒れていますね。
大事に至らないことを願います。(人-)
ソマリさんも気を付けて下さいね。m(_ _"m)ペコリ
アバター
2009/07/25 10:19
乾燥気味のところに大雨だからねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.