Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ひどい・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+162

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.63cm
カワムツ
1
18.06cm
ウグイ
2
31.95cm
ヘラブナ
1
29.26cm
ナマズ
1
51.13cm
コイ
1
60.22cm
ブラックバス
1
37.27cm
ニジマス
1
36.83cm
ブラウントラウト
2
48.34cm
アユ
2
29.54cm
ウナギ
1
67.08cm
タニシ
2
3.90cm
ドジョウ
1
10.51cm
ハクレン
2
90.28cm
ロリータ金魚
1
15.76cm
2013/01/28 21:01

本日は、以前から作ろうと、思っていた
「牛すじカレー」を作ったら、
初めから、ヒドイ胃もたれに襲われ(もちろん製作段階から・・試食前からです)
もちろん、野菜の切り方から、全部丁寧に作っていました。


さらに、カロリーを抑えたヘルシー感のある感じで、ぱさついた感じではない
カレーを作ったら、「気に入らない」「また、いじめてやる!」「こっちによこせ!」
「おまえの、作ったカレーは潰してやる!」と製作段階から言いつづけ、(もちろん、言うのは、あの人です)

結局、全部焦げ付きカレーに、変身です。
それで、実際には、にこやかな顔で、迷惑カレーに、お手引きしているのは、成美のおばさんでは、ありませんか・・・


これでは、付き合えないです。
結局、カレーは、ひどい焦げ付きで、食べられないので、全部捨てました。
ホントに、もったいない!は、こういう事じゃないかと思います。


これで、普通に家庭料理作ったり、平均的な収入で、節約しながら、
生活してくれ!といわれても出来ません。

何もかも、メチャクチャで、夜も寝せない、人の悪口ばかりで、生活続けられるんでしょうか?
私は、とても無理です。

アバター
2013/01/29 00:36
これが本当ならひどい
常人の神経なら
生活無理・・・収入的にも・精神的にも
あんまり人を舐めない方が良い。

あ、連続ブログコメ失礼しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.