Nicotto Town



不思議な鳥


広い砂漠のどこかに、竜の翼を持つ不思議な鳥がいるそうです。
伝説なので、実在するのかどうかは分かりません。
真実を知る人は、この世界のどこかにいるのでしょうか。

アバター
2013/01/31 23:17
ブルーバードさんへ。
鳥かごのお部屋の撮影会に参加するのに考えたコーデです。
鳥かごのお部屋なので、ハーピーの服を着る決まりでした。
珍しい鳥に見えるようにしたいなと思ってコーデを考えました。
アバター
2013/01/31 23:03
(∩´∀`)∩オォ♪
鳥ですね(*'-'*)
ゲームに出てきそうな
感じですね(*'-'*)
アバター
2013/01/29 22:08
あきさんへ。
伝言ありがとうございました。
ハーピーの服を持っていて、参加できて良かったです。
ハーピーの服は、他の人と差が出にくいかな?と思ったので、不思議な鳥のコーデにしました。
暗い鳥篭のお部屋だったので、不思議な鳥のコーデが良いかなと思って考えました。
アバター
2013/01/28 22:59
撮影会にお付き合い頂きありがとうございました♪

4つの羽を持ってる鳥がいても不思議じゃなさそうですよね!
砂漠に実在しそうな・・・そんな気がしますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.