Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


えと?


通知ボックスがあったので
ついついクリック
ブログを書いてみよう?
1日1回で200コイン
懐かしいなぁとつい書いていますw

昨夜遅く雨が降り始めました
そんなに寒くないのでそのまま就寝
朝起きて屋根に雪が積もっているのを見て
いつから雪になったの?と驚きました^^;
あまり積もらなくて
帰宅する頃には綺麗に溶けていました
今年は雪が多いですね;;

アバター
2013/01/29 22:36
そうなんですか??
アバター
2013/01/29 22:28
こっちは雪は降りませんでした・・・
関東の南だけのようですね・・・
アバター
2013/01/29 21:59
タイヤの購入はいたいですね><
アバター
2013/01/29 15:43
ホント今年は雪が多いですよね。

去年の12月に初雪が降った時にスタッドレスタイヤに
履き替えたら溝が無くなって危ないからと
新品のタイヤを購入したので痛い出費でした(。í _ ì。)ㆀトホホ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.