Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(179)悪夢bono


(bonoは青い顔をしています)
「Toshi、信じてくれる?」
「いきなり、なんだよ!」
「実は~~~ 変なんだ。
 困ってるんだ」
「だから~~ なんなんだ!」

「真夜中に頭や顔をはたかれて眼が覚めるんだ」
「気のせいだろう。
 それに一人で寝てないだろう」
「ゆぅは研修旅行さ。寂しいぼにょ~~」
「それで寝ぼけてるんだよ。決まり!」
「違うよ! いきなり、ピシャ~だよ」
「う~~ん、いきなりね~~~」
「そうさ! パシッとくるんだ」

「心霊現象かな? 手ではたかれるの?」
「わかんない! いきなりだから。
 眼を開けると何もないんで・・・・」
「気配は?」
「何も。bonoは鼻が良いけどニオイはしない」
「音は?」
「う~~ん、アイテム倉庫の方で・・・・」
「あれかな?」
「パタパタいってる時がある」
「あれか」
「そうかもね、目玉・・・・」
「そろそろ、ニッコト買入に売るか?」
「待てば値上がりするよ!」
「・・・・・・・・」

☆明日は新聞休刊日です。

アバター
2009/07/25 23:07
いやいや、アレだけは値上がりしないような気がする。
3年待てば別ですが…
アバター
2009/07/25 21:41
エ!?(・ω・`汗)ノノ

何がパタパタしているのですか???

わ、わからない…(*´ω`*)

でも、レアになりそうな物なのですねp(`・ω・´)
アバター
2009/07/25 08:50
アイテム倉庫はクモの巣がはってるかも、見るのが恐ろしい・・
ゴキブリじゃないんだからスリッパではたかれないようにね。
アバター
2009/07/25 08:36
あおじは痛いですねー。。
いつかプレミアすきますよ!!ww
アバター
2009/07/25 07:32
私もネタになるから、と思って売らずに置いてます。
15個倉庫で眠ってる・・・。
値上がり・・・それこそ1年は寝かせないと無理かも?!
その頃までにbonoさんが青タンだらけになっちゃうかも!
アバター
2009/07/25 07:24
果報は寝て待て…うーんちょっと意味が違う??

その内スーパーレアに進化するかも~(^_^;)
アバター
2009/07/25 06:27
そぅだねぇ・・・

値上がり待ちなょ
しない気がするけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.